Pherrow's lot:PPS1 Clingcollar. | スマクロのスタッフブログ

Pherrow's lot:PPS1 Clingcollar.

どーもスマクロ姫野ですオー


世間は明日からゴールデンウィークゴールデンウィーク

9連休というモノが存在すると噂には聞いておりますが…。


いざ僕が9連休もらったら仕事には戻れそうにないです(笑)

なにするかなー。やっぱ旅行でしょうか?帰省でしょうか?


僕もGW最終頃に友人の結婚式のため久々九州入りする予定です(^O^)

チット楽しみ。



皆それぞれ遊びにお出掛けされると思いますが、東京へお越しの際は是非フラリとお立ち寄り下さいナ(^<^)
別注モノから夏物新作まで、圧倒的なボリュームで♪お探しの何かは見つかるはずです(笑)



さてさて

本日の御紹介は満を持して御紹介チョキ


夏のフェローズを代表するアイテムです。



スマクロのスタッフブログ

Pherrow's

lot: PPS1

price: ¥9,240-

size: XS,S,M,L,XL

color: S,BLACK,WHITE,NAVY,PINK,BROWN,ORANGE

fab: COTTON 100%


胸にバッファローロゴを配した定番ポロシャツ。

シンプルなアイテムながら、肉厚な鹿の子生地や、フェローズが世界に先駆け採用した"Clingcollar"(クリングカラー)など、濃厚なスペックを持つ人気アイテムです。

全6色展開。


スマクロのスタッフブログ


Clingcollar(クリングカラー)

~寄り添う衿~クリングカラー

ポロ衿にハリを持たせるために従来は別布の張付けや芯入れで補強していましたが、新開発のクリング・カラーは、衿元から後衿にかけて厚みの違う組織をジャガード織によって構築。

一枚のニットに台衿を組み込んだことにより、ドレス・カラーのように自然なロール感を作り出し、洗濯にもへたることのなく形状を維持する。


スマクロのスタッフブログ

スマクロのスタッフブログ


スマクロのスタッフブログ



スマクロのスタッフブログ



スマクロのスタッフブログ
175cm 62kg NAVY Mサイズ着用

pants:Sanca S12SPT03 "WESTPOINT CROPPED MILITARY"¥17,850-

shoes:Tricker's M5633 "BURTON"



スマクロのスタッフブログ

169cm 56kg ORANGE Sサイズ着用

pants:Pherrow's lot:PSP2 ¥9,660-

shoes:SunnySports VENICE SNEAKER

スマクロのスタッフブログ
175cm 61kg S,BLACK Mサイズ着用


スマクロのスタッフブログ

175cm 62kg NAVY Mサイズ着用

pants:WAREHOUSE×OLD YORK #415 JEANS

shoes:VIBERG BOBCAT



スマクロのスタッフブログ

169cm 56kg WHITE Sサイズ着用

pants:PHERROW'S 500SW

boots:VIBERG ENGINEER BOOTS

スマクロのスタッフブログ
175cm 61kg BROWN Mサイズ着用




何色がイイかなーと迷いますね(笑)


上記で御紹介したクリングカラー。

無地のポロシャツだけでじゃなく、lot:PPS3ボーダーポロ&アルカトラズポロシャツにも搭載されておりますチョキ

スマクロのスタッフブログ

近日中発売のライトニング6月号P88,89でも御紹介頂いております。

スマクロ原宿店&福岡店両店舗の男臭いスタッフが一同に会し、掲載されております(^<^)


ちょっとうけますヨ。


そちらも要チェックbook☆


雨が続いた東京原宿ですが明日は天気良いのかな?




当店スマクロ原宿とスマクロ福岡店でしかゲッツできない限定アイテムも店頭にてご用意しております♪

みなさま是非ぜひ遊びにお立ち寄り下さい♪


スマクロのスタッフブログ スマクロのスタッフブログ


スマクロのスタッフブログ

スマクロのスタッフブログ


アイテムによっては残り僅かになっていたり、サイズ欠品していたりとしていますが…。。



では明日から連休の皆さま、はりきって!仕事より熱心に遊びましょーおーばいばい




下記画像をクリックしていただくとYOUTUBE PAGEへリンクします。動画を楽しみたい方は是非クリッククリック

$スマクロのスタッフブログ


スマクロのスタッフブログ