明日の入荷予定(^O^)遂にきたぞぃ♪ | スマクロのスタッフブログ

明日の入荷予定(^O^)遂にきたぞぃ♪

どーもスマクロ姫野ですオー



入荷速報なり。


明日はフェローズより新作大量入荷予定♪


ご覧あれ(^O^)↓


スマクロのスタッフブログ


LOT:PBDS2
PRICE: ¥9,660-  COLOR: グリーン, レッド, ネイビー
SIZE: XS, S, M, L, XL

ライトオンスで、緩やかなシワのある生地を採用したボタンダウンシャツ。
ボーダー柄に爽やかな配色で、夏らしさ満載の一枚に仕上がっています♪


スマクロのスタッフブログ


LOT:PBDS1
PRICE: ¥9,240-  COLOR: サックス, ピンク, グレー, ホワイト
SIZE: XS, S, M, L, XL


ヴィンテージオックスを使用したボタンダウンシャツ。
ライトオンスの生地なので、夏でも涼しく着用可能!
胸ポケットにワンポイントというシンプルなスタイルの為、幅広いシーンで活躍してくれるだろうアイテムです♪

ビジネスシーンにも是非どうぞ(^O^)



スマクロのスタッフブログ


左から:バカパイルポロシャツSEA3, バカパイルポロSEA1, バカパイルポロSEA2


PRICE: ¥8,715-  COLOR: ネイビー×ナチュラル
SIZE: XS, S, M, L, XL

夏不動の人気を誇るバカパイルシリーズから新作が登場!!!

ナチュラルとネイビーのパイル生地を使用し、3型違う配置で彩られた期待の新作です。

今季はポロシャツだけでなく、同シリーズのベストやショーツにも期待が高まっているアイテムです♪



スマクロのスタッフブログ

LOT:PBD1

PRICE:¥14,490-

SIZE:XS,S,M,L,XL

COLOR:WHITE,BLACK,SAX,PINK

FABRIC:COTTON 100%


はい!きました。超王道人気アイテム♪

フェローズファンなら誰もが一枚は持っているのでは…、、のアイテムです。


米綿を使用し粗野感を残したオリジナルオックスフォード生地を使用したボタンダウンシャツ。

20年代のドレスシャツをイメージし、細巻きで運針を細か目にとることで繊細さを表現している。縫製仕様は巻縫いにし、ドレッシーな中にもワークの要素を取り込んでいる。




こんな感じです↑



待望の新作バカパイルポロSEAシリーズから、根強い人気を誇るボタンダウン半袖シャツが入荷予定♪

定番で展開している長袖ボタンダウンシャツも、欠品サイズ続出しておりましたが、明日全て揃う予定ですグッド!



んー…、、こりゃー明日朝一はバタつく予感ですネ(*_*)


ご予約や入荷連絡をいただいているお客様、別途ご連絡させていただきますでんわ



取り急ぎ明日の入荷予定速報でしたーNEWS



んではばいばい




PS..先日からご紹介させていただいているスマクロ20TH Anniversary Item 第四弾!!!! も大好評発売中なり(^<^)


スマクロのスタッフブログ スマクロのスタッフブログ


スマクロのスタッフブログ

下記画像をクリックしていただくとYOUTUBE PAGEへリンクします。動画を楽しみたい方は是非クリッククリック

$スマクロのスタッフブログ


スマクロのスタッフブログ