こんなの欲しくなる季節です…。 | スマクロのスタッフブログ

こんなの欲しくなる季節です…。

どーもスマクロ姫野ですオー



いやー花見の季節ですネ(^<^)

先日夜桜見にいったらばったりお客さん夫妻と遭遇しました♪


あんだけ人いるのにまさかのミラクルsei

楽しい時間をありがとうございますさくら


Oさん夫妻お世話になりました(^O^)ビール
あまり歩きすぎないよーに(笑)


さてさて新作大量大漁の今日この頃。

Teeからシャツまで色々入荷中ですが、今回はちょっとした小物を(^<^)



夏はどーしてもシンプルなコーディネートになりがち。

デニムにお気に入りのTシャツを着て、帽子かぶったりかぶらなかったり…と。


秋冬に比べるとどーしても物足りない感じになってしまうんですよね春夏は…。。


そんな時は小物でアクセントを♪



スマクロのスタッフブログ

FLAT HEAD

mode:MF-SB LEATHER BRACELET

size:M

color: BLACK,BROWN,TAN,RED

quality: SADDLE LEATHER, STERLING SILVER

price:¥5,100-


シンプルな一連のレザーブレス。

4色展開のサドルレザーをSILVER,のSフックに引っかける仕様になっており、装着も容易です。

コーディネートがシンプルになり、物足りなくなってくるこれからの季節、アクセントにどーぞ♪



スマクロのスタッフブログ

スマクロのスタッフブログ

スマクロのスタッフブログ

スマクロのスタッフブログ

スマクロのスタッフブログ



スマクロのスタッフブログ


FLAT HEAD

mode:MF-SC LEATHER BRACELET

size:M

quality: SADDLE LEATHER,STERLING SILVER

color: BLACK,BROWN,TAN

price:¥5,800-


コチラはレザー2連仕様。


スマクロのスタッフブログ

スマクロのスタッフブログ

スマクロのスタッフブログ

スマクロのスタッフブログ


スマクロのスタッフブログ

スマクロのスタッフブログ

なかなかイイ感じ(^<^)


夏のアメカジアクセではド定番アイテムですが、改めて使えるアイテムだと再認識グッド!

買いやすいお手頃プライスと経年変化も楽しめる夏マストなアイテムです♪


僕は2連のタンをゲットしましたー。

まだまだ新品ですが、経年変化がでてきたらまたご紹介しますねー。


さーアナタは何色をお選びでしょーか♪


ではばいばい




PS..先日からご紹介させていただいているスマクロ20TH Anniversary Item 第四弾!!!! も大好評発売中なり(^<^)


スマクロのスタッフブログ スマクロのスタッフブログ


スマクロのスタッフブログ

下記画像をクリックしていただくとYOUTUBE PAGEへリンクします。動画を楽しみたい方は是非クリッククリック

$スマクロのスタッフブログ


スマクロのスタッフブログ