EBBETS FIELD BB CAP. | スマクロのスタッフブログ

EBBETS FIELD BB CAP.

どーもスマクロ姫野ですオー


皆さま花見ではしゃぎすぎていませんか???


僕も先日しっぽりと井の頭の夜桜観てきました(^O^)

学生さん方のサークル宴会がものすごかったですが、皆楽しそーでなにより桜



日中もまだまだ寒いので、風邪ひかぬよーお気をつけ下さい♪


さー今日はスマクロでは不動の人気を誇るCAPをご紹介(^<^)



今回は少量入荷なので、気になる方はお早目にー。


スマクロのスタッフブログ

EBBETS FIELD

model:HOMESTEAD GRAYS 1931 BALL CAP

color:NAVY

size:7 1/2

price:¥6,090-

MADE IN USA



スマクロのスタッフブログ

EBBETS FIELD

model:EBBETS FIELD FLANNEL

color:BLACK

size:7 1/2

price:¥6,090-

MADE IN USA




EBBETS FIELD(エベッツフィールド)

1988年にシアトルにて設立。
アメリカでも屈指のヴィンテージユニフォームメーカとして有名なブランドで、創始者のJERRY COHENがヴィンテージのベースボールアイテムが欲しかったが、状態の良い物が無い事から当時の縫製・作りをそのまま再現する事から始まった今もなおアメリカ製に拘り続けているブランド。



スマクロのスタッフブログ スマクロのスタッフブログ



ぼくも好きで何個も所有していますが、"H"ロゴは持っていないので狙ってます♪

イニシャル位は持っていないとダメでしょー(笑)


スマクロのスタッフブログ


スマクロのスタッフブログ

今回入荷分は、つば長めのタイプ&サイズはワンサイズのみの入荷です。



今日もイイ天気ー晴れ

張り切っていきましょーばいばい




PS..先日からご紹介させていただいているスマクロ20TH Anniversary Item 第四弾!!!! も大好評発売中なり(^<^)


スマクロのスタッフブログ スマクロのスタッフブログ


スマクロのスタッフブログ

下記画像をクリックしていただくとYOUTUBE PAGEへリンクします。動画を楽しみたい方は是非クリッククリック

$スマクロのスタッフブログ


スマクロのスタッフブログ