【MANY MORNINGS】可愛い靴下入りました♪♪ | スマクロ二子玉川店のスタッフブログ

スマクロ二子玉川店のスタッフブログ

Pherrow's直営店"SMART CLOTHING STORE 二子玉川店"のスタッフブログです。

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは、小野寺です鳥居

 

今日も中々撮影ができず、テキトーブログになっちゃってますがお許しくださいあせる

 

ポーランドのソックスメーカー【MANY MORNINGS (メニーモーニングス)】から

 

定番のレギュラーソックスが入荷しました!!

 

沢山あるデザインの中から、僕らが選んだ16カラー。

 

左右非対称の独特のデザインは店頭でも老若男女問わず人気です♪

 

すでに少なくなっているデザインもございますので、是非お早めに!!

 

 

MANY MORNINGS / メニーモーニングス

 

2014年にスタートしたポーランド発のソックスブランド。

100年以上の歴史を持つ、靴下産業が盛んなポーランドのアレクサンドルフ・ウツキという町で生産しています。この町に住む大半の人々は、代々繊維産業に関わり、【MANY MORNINGS】を生産する工場も、25年以上の経験がある老舗。

 

ユニークな柄と鮮やかな色使いが特徴で、コットンもポーランド製に拘り、履き心地がよく、かつカラフルなデザインは、たくさんの良い朝が迎えられるようにという願いで商品を展開しています。

 

 

MANY MORNINGS

Model: REGULAR SOCKS 

Size: EUR39-42(25-27.5cm相当)

Material: Cotton 80%, Polyester 17%, Elastan 3%

Price: 各¥2,200(税込)

MADE IN PORLAND

 

 

ポーランド製の可愛い靴下。

自分用にもギフトにもオススメです!!

 

この時期はスニーカーや短靴を履いて、裾からチラ見せさせましょう!

 

話のネタになること間違いなし!

まずは一足いかがでしょうか?

 

 

 

P.S.常連のKさん、差し入れありがとうございます!!!

 

マジで助かりましたwww

 

ご馳走様でした!!!

 

 

以上デラでしたバイバイ

 

 

 

 

 

●お近くのパーキング情報!

提携している駐車場はございませんが、お店の周りには多数パーキングがございます。

お車の方も安心してお越し頂けますので、ドライブがてら是非!

詳細は上のバナーをクリックしてご覧下さい↑

 

【スマートクロージングストア二子玉川】

二子玉川駅より徒歩3分!

〒158-0094

東京都世田谷区玉川3-9-3

STREAM TAMAGAWA 1F-A

Tel&Fax: 03-6805-7336

Mail: smaclo-t@gol.com

http://www.pherrows.com/

月曜~金曜 12:00~20:00

土日祝日  11:00~20:00

不定休