【番外編】二子玉川店の新スタッフをご紹介!! | スマクロ二子玉川店のスタッフブログ

スマクロ二子玉川店のスタッフブログ

Pherrow's直営店"SMART CLOTHING STORE 二子玉川店"のスタッフブログです。

 

 

 

 

 

こんにちは!

阿部です。

 

昨日のブログ冒頭でお伝えしましたが、スタッフ【菅原】が3月1日より原宿店へ異動になりました。

 

私は2年弱お世話になったので、どこか寂しい気持ちです…

とはいえ同じ都内の原宿店ですので、いつかお店へ遊びにいきたいと思ってます(笑)

 

菅原さんが居なくなり、二子玉川店は小野寺店長と私阿部二人だけになってしまうのか…

 

いえ!!

 

原宿店より新スタッフが異動してまいりました!!

 

本日は、異動してきた新スタッフをご紹介いたします!

 

 

 

二子玉川店新スタッフ【秋葉(アキバ)】さん

実は一度だけ二子玉川店にヘルプに来てくれたことがあります(笑)

 

 

彼が一体どんな男なのか…

私が二子玉川店へ入った時に聞かれたことを、彼にも聞いてしてみました↓

 

・身長

170cm

 

・体重

60kg

 

・血液型

A型

 

・出身地

千葉県

 

・趣味

登山(今は長野県の北アルプスらへんを登りたい)

ギター

お酒(最近はエールビールがお気に入り)

サッカー

 

・好きな食べ物

モツ焼き、町中華

 

・好きな漫画

進撃の巨人、鋼の錬金術師、ナルト、etc..

 

・好きな映画

セッション

 

・皆様へ一言

「皆様初めまして!本日より原宿店から二子玉川店へ異動になりました秋葉と申します。

お客様の楽しいお買い物をサポートできるように努めてまいります!

是非、店頭に遊びに来てください!ご来店お待ちしております!!」

 

以上!

 

諸々聞きましたが、洋服はもちろんの事その他の知識も豊富そうですニヤリ

 

皆様、彼に色々と店頭で聞いてみてください!

 

 

新スタッフ【秋葉(アキバ)】を皆様何卒よろしくお願いいたします。

 

以上、阿部でした。

 

 

 

 

 

●お近くのパーキング情報!

提携している駐車場はございませんが、お店の周りには多数パーキングがございます。

お車の方も安心してお越し頂けますので、ドライブがてら是非!

詳細は上のバナーをクリックしてご覧下さい↑

 

【スマートクロージングストア二子玉川】

二子玉川駅より徒歩3分!

〒158-0094

東京都世田谷区玉川3-9-3

STREAM TAMAGAWA 1F-A

Tel&Fax: 03-6805-7336

Mail: smaclo-t@gol.com

http://www.pherrows.com/

月曜~金曜 12:00~20:00

土日祝日  11:00~20:00

不定休