NATIVE AMERICAN JEWELRY POP UP開催!! | スマクロ町田店のスタッフブログ

スマクロ町田店のスタッフブログ

Pherrow's直営店"SMART CLOTHING STORE 町田店"のスタッフブログです。

【STAFF WANTED】

 

 

 

【Pherrow's×PARIS MIKI】待望の第二弾!”GABIN2”&”CASSEL” 発売中!

 

 

昨年大変ご好評いただきました、長い歴史を誇る老舗メガネ専門店【パリミキ】×【Pherrow's】のコラボアイウェア。

 

フレンチヴィンテージをデザインソースに、フェローズ代表の志村が自ら手掛けた2種類のモデルデザイン。

細かなニュアンスまで忠実に具現化するにあたり、創業90余年を数える老舗【PARIS MIKI(パリミキ)】とタッグを組み製作いたしました。

 

詳しくは上記の画像をクリックしてご確認ください。

 

 

 

こんにちは!板倉です旗

 

いきなりですが…

暖かくなってアウターを着ることも無くなり始め、急に手元や首元が寂しく感じることってありませんか??

なぁ〜んか新しいアクセサリーが欲しいな〜的な。

 

気温が上がり始めてから、Tシャツや半袖アイテムの需要の高まりはもちろん、アクセサリーを探されているという方も増えてきております。

今までしっかりと隠れていた手首周りや首周りが見えるようになることで、なんだか欲しくなっちゃうんですよね。わかります〜!!

 

ということで!

 

今回そんなご要望にお応えして、本日5月10日から16日までの期間限定にて"NATIVE AMERICAN JEWELRY"POP UPイベントを開催させていただきます!!

 

 

 

【開催店舗】

Smart Clothing Store 町田店

 

【開催期間】

2024年5月10日(金)〜5月16日(木)

 

 

メーカーにご協力いただき、現地で買付された様々なNATIVE AMERICAN JEWELRYをご用意させていただきました!

 

サイズ、デザインともに全て一点もののジュエリーたち。

ユニセックスでお選びいただけるよう、女性にも着用していただきやすい小ぶりなサイズのものやシンプル目なデザインのものもございます。

 

夏に向けていかがでしょう??

 

 

 

代表的な部族である「ナバホ族」を中心に「ホピ族」「ズニ族」など、様々なアーティスト作品が集結。

 

タガネを使用して模様を刻むスタンプワークを得意とする"ナバホ族"。

2枚のシルバープレートを重ね合わせたオーバーレイ技法を用いて、陰影のハッキリとしたデザインを得意とする"ホピ族"。

オーバーレイ+ストーンや貝殻など組み合わせた、彩り豊かなインレイ技法を用いたデザインを得意とする"ズニ族"。

 

それぞれ部族によって特徴が異なり、またアーティストさんによっても個性がとても表れているので、眺めるだけでも十分お楽しみいただけます♫

 

短い期間での開催となりますが、お時間ございましたらぜひ期間中にお立ち寄りください!!

 

皆様の御来店をお待ちしております^^

 

 

ではでは、板倉でした旗

 

 

 

 

【通信販売のご案内】

 

 

 

【Pherrow‘s 公式オンラインストア】

 

 

上記画像をクリックしてご覧下さい↑