【営業時間変更のお知らせ】 | スマクロ町田店のスタッフブログ

スマクロ町田店のスタッフブログ

Pherrow's直営店"SMART CLOTHING STORE 町田店"のスタッフブログです。

 

【STAFF WANTED】

 

 

 

【Pherrow's×PARIS MIKI】待望の第二弾!”GABIN2”&”CASSEL” 発売中!

 

 

昨年大変ご好評いただきました、長い歴史を誇る老舗メガネ専門店【パリミキ】×【Pherrow's】のコラボアイウェア。

 

フレンチヴィンテージをデザインソースに、フェローズ代表の志村が自ら手掛けた2種類のモデルデザイン。

細かなニュアンスまで忠実に具現化するにあたり、創業90余年を数える老舗【PARIS MIKI(パリミキ)】とタッグを組み製作いたしました。

 

詳しくは上記の画像をクリックし、ご確認ください。

 

 

【町田店10th記念アイテム店頭&通信販売にて販売中!】

 

 

スマートクロージングストア町田店は2014年6月14日にオープンし、今年【10周年】を迎えます。

記念すべき10周年は趣向を変えて1年間通して【町田店限定販売の別注アイテム】を多数リリースいたします!

 

第一弾はPherrow's、第二弾はYonetomiとのコラボレーションアイテムをリリースいたしました。

僕ら町田店スタッフの想いがたっぷりと詰まったアイテムたち。

 

上記バナーよりご覧ください!

 
 
 
 
こんにちは!板倉です旗
 
本日の営業時間変更のご案内をさせていただきます。
 
 
本日、関東3店舗/原宿店、二子玉川店、町田店は営業時間が変更となっており、18時閉店とさせていただきます。
 
ご来店を予定されているお客様におかれましては、お時間にお間違えの無いようお気をつけください。
 
明日以降は通常営業いたしますので、引き続き皆様のご来店をお待ちしております!
 
よろしくお願いいたします。
 
 
 
 

 

【通信販売のご案内】