町田店にまた新たなスタッフが加わりました♪ | スマクロ町田店のスタッフブログ

スマクロ町田店のスタッフブログ

Pherrow's直営店"SMART CLOTHING STORE 町田店"のスタッフブログです。

 

【STAFF WANTED】

 

 

 

【Pherrow's×PARIS MIKI】待望の第二弾!”GABIN2”&”CASSEL” 発売中!

 

 

昨年大変ご好評いただきました、長い歴史を誇る老舗メガネ専門店【パリミキ】×【Pherrow's】のコラボアイウェア。

 

フレンチヴィンテージをデザインソースに、フェローズ代表の志村が自ら手掛けた2種類のモデルデザイン。

細かなニュアンスまで忠実に具現化するにあたり、創業90余年を数える老舗【PARIS MIKI(パリミキ)】とタッグを組み製作いたしました。

 

詳しくは上記の画像をクリックし、ご確認ください。

 

 

【町田店10th記念アイテム店頭&通信販売にて販売中!】

 

 

スマートクロージングストア町田店は2014年6月14日にオープンし、今年【10周年】を迎えます。

記念すべき10周年は趣向を変えて1年間通して【町田店限定販売の別注アイテム】を多数リリースいたします!

 

第一弾はPherrow's、第二弾はYonetomiとのコラボレーションアイテムをリリースいたしました。

僕ら町田店スタッフの想いがたっぷりと詰まったアイテムたち。

 

上記バナーよりご覧ください!

 
 
 
どうも!蕪木です!
 
本日のブログ更新です。
 
商品紹介ではなく、お店のトピックスをお届けします!!!
 
4月より町田店に新たに加わったNEWスタッフのご紹介をさせていただきますNEW
 
 
 
 
4月1日より町田店に仲間入りした「清水 康暉/シミズ コウキ」くんです。
 
 
⭐︎出身
神奈川県
 
⭐︎身長/体重
171cm/55kg
 
⭐︎趣味
野球観戦
 
⭐︎好きな食べ物
チキン南蛮
 
⭐︎好きな映画
洋画
 
⭐︎好きなスポーツ
野球
 
⭐︎皆さまへ一言
4/1からお世話になっております。清水康暉です。
野球観戦が趣味で、横浜DeNAベイスターズを応援しています!ファンの方とお話できたら嬉しいです。
その他の趣味はB'zが好きなので、こちらもファンの方とお話できればと思っています。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
 
 
 
 
今年の3月に大学を卒業したばかりの22歳。素敵な笑顔♪
 
先日ご紹介したスタッフ【水野くん】同様にフレッシュさ満点です桜
 
僕もフレッシュさを見習いたいと思います。笑
 
これからブログ・SNSでも度々登場するので以後お見知り置きを。
 
物腰が柔らかい好青年ですので、店頭でたくさんおしゃべりしてくださいね♫
 
4人体制というさらに新体制となった町田店をよろしくお願いいたします!!!
 

ではパー

 

 

 

 

【通信販売のご案内】