Pherrow's Lot: SJ88 新品着てみました!! | スマクロ町田店のスタッフブログ

スマクロ町田店のスタッフブログ

Pherrow's直営店"SMART CLOTHING STORE 町田店"のスタッフブログです。

こんばんは、小野寺です鳥居

 

本日2回目のブログ更新になります。

 

1回目では、CAL O LINE Model: M-41 JACKET をご紹介致しました!

 

古着、ミリタリー好きの心くすぐるジャケットです。

 

是非チェックしてみて下さい!

 

 

 

さて、皆様ハロウィン楽しんでますか?

 

僕にはまだ浸透していないイベントハロウィン

 

僕の中で一大イベントはコイツの入荷↓↓↓

 

昨日入荷したレザージャケット

 

Pherrow's 30's STYLE LEATHER SPORTS JACKET

 

"SJ88"

 

この間は着用サンプルを着てコーディネートしましたが

 

今回は、折角なので新品を着用してみました!

 

最初から雰囲気は抜群グーきらきら!!

 

馴染ませたくなること必須のジャケット。

 

ご覧下さいませどーもっ

 

 

 

Pherrow's / フェローズ

1990年代初頭。「レプリカ」という言葉が、世の中に定着しておらず、まだまだメジャーではない時代。
古着市場において、世界に先駆ける完全レプリカのラインナップでフェローズはスタートした。同年、ナイロンフライトジャケットのL-2Aをデュプリケーションし、限定販売。
ヴィンテージスウェットやチノパンなどを各種にわたって作り続け、ハワイアンシャツやレザーアイテムなど多岐にわたるアメカジメーカーとして様々なアイテムを送り出している。
 「流行に左右されないモノ創り」をポリシーに、これからもおもしろいウエアを作り続ける…。

 

 

(新品着用)

 

Pherrow's 2018 Autumn & Winter Collection

Lot: SJ88

Color: BLACK

Size: 36, 38, 40, 42

Material: HorseHide Leather

Price: ¥155,000 (+tax)

Made in Japan

 

 

 

1930年代頃のレザースポーツジャケットをベースにした逸品。
渋なめしで仕上げられたホースハイドレザーを贅沢に使用しています。

袖を通した際には固い印象のホースハイドレザーですが、着込んでいく事で次第に体に馴染んでいき、レザーならではの醍醐味も味わえます。

仕上げにワックスコーティングを施すことによって短時間での味出しを可能にしました。

シャツなどをインナーに合わせても出過ぎない絶妙な着丈。
様々なスタイルが楽しめ、雰囲気も抜群な仕上がりです。

 

 

 

 

左胸にはボールチェーンが付いたスラッシュポケットを配し、WALDESジッパーを採用。


ライニングには袖通りの良い様、キュプラ×コットン素材を使用しています。


フロントはレザーの引手が付いたTALONジッパーを使用し、細部まで拘りが感じられる仕様。

 

 

169cm 55kg  BLACK/サイズ36着用 (新品着用)

 

Vest: Pherrow's   Lot: PWQV1 new

Inner: FULL COUNT  Model: EARLY 20TH PULLOVER CHAMBRAY WORK SHIRTS new

Pants: FULL COUNT  Model: 1110 BLACK TAPERED JEANS new

Boots: WHITE'S BOOTS  Model: SEMI DRESS  ※オーダー可能

Hat: HIGHER  Model: 圧縮 TWILL CASKET new

 

 

 

 

新品でもこの存在感!

 

雰囲気十分です!!

 

最初は固く感じるホースレザーですが

 

着込んでいくと身体に馴染んできて、肌の一部のようになっていきますよ(^^)

 

そうなったのがこちら

 

 

169cm 55kg  BLACK/サイズ36着用 (3年使用サンプル着用)

 

Inner: Pherrow's   Lot: PTWT1-IND new 

Pants: Pherrow's  Lot: P41M

Belt: Pherrow's  Lot: SBB4  ¥13,000 (+tax)

Boots: WHITE'S BOOTS  Model: SEMI DRESS  ※オーダー可能 

Cap: HIGHLAND2000  Model: 7G 2×1 FC BOB CAP MERINO WOOL ¥4,800 (+tax) new

 

 

 

 

先日のブログでもご紹介した

 

私デラが3年着用したサンプルです。

 

着込んだ方が格段に渋くなりますね♪

 

間違いないですグー

 

レザージャケット最初の一着をご検討の方

 

シングルライダースタイプが汎用性もありお勧めです。

 

特にこのSJ88の着丈の長さやシンプルなデザインがスタイルを選ばず

 

きっとお持ちのアイテムとバランスよく合ってくれますよ。

 

着るなら一生付き合えるモノを!

 

店頭でじっくりご検討下さいどーもっ

 

 

 

以上デラでしたバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

サンジシャツ Pherrow's  2018 Autumn & Winter Shirts Collection.

 

 

 

フェローズ2018年秋冬コレクションの長袖シャツラインナップの総集編です。

 

詳細は上記画像をクリックしてご覧下さいクリック

 

 

 

 

 

new Pherrow's  HP PRODUCT PAGE 2018AW COLLECTION へ更新してます

 

 

フェローズオフィシャルHPのプロダクトページが2018秋冬モードへ更新しました。

 

各アイテムご予約も承っております。是非お問い合わせください。

 

詳細は上記画像をクリックしてご覧下さいクリック

 

 

 

 

 

new Pherrow's  2018  Autumn & Winter Catalog 店頭入荷

 

 

 

フェローズ2018年秋冬コレクションの新作カタログが店頭入荷致しました。

 

店頭にて配布しておりますので、皆さま是非ご来店下さい。

 

詳細は上記画像をクリックしてご覧下さいクリック

 

 

 

 

 

ジーンズ 特集「フェローズデニムコレクション」

 

 

 

フェローズの定番デニムラインナップを一挙ご紹介しております。

 

是非デニム選びにご活用下さい。

 

詳細は上記画像をクリックしてご覧下さいクリック

 

 

 

 


facebook Smart Clothing Store Machida Facebook Page

 

 


詳細は上記画像をクリックしてご覧くださいクリック

皆様からのたくさんの「イイねいいね!」お待ちしておりますfacebook

 

 

 

 

 

インスタ Smart Clothing Store Machida Instagram

 

 

 

詳細は上記画像をクリックしてご覧くださいクリック

 

皆さまからのフォローお待ちしておりますインスタ

 

 



時間営業時間のご案内

平日   12:00 - 20:00
土日祝日   11:00 - 20:00
不定休

 

 

 


マップショップアクセス

詳細は下記画像をクリックして頂くか、

いざ、スマクロ町田へ!!←をクリックでご覧に頂けます。