Pherrow's Lot: PRCS1 新作カウチンカーディガン!! | スマクロ町田店のスタッフブログ

スマクロ町田店のスタッフブログ

Pherrow's直営店"SMART CLOTHING STORE 町田店"のスタッフブログです。

こんばんは、小野寺です鳥居

 

朝晩は大分冷え込むようになってきましたね。

 

気候の変化と共に、服も着られるものが増えていきます。

 

もうそろそろニットも良いんじゃないでしょうか!?

 

 

 

僕も今シーズン手に入れたフェローズのカウチンカーディガン

 

"PRCS1" を今回はご紹介致します。

 

暖かい気分にさせてくれるラグ柄。

 

コーディネートの主役に是非♪♪

 

 

 

Pherrow's / フェローズ

1990年代初頭。

「レプリカ」という言葉が、世の中に定着しておらず、まだまだメジャーではない時代。


古着市場において、世界に先駆ける完全レプリカのラインナップでフェローズはスタートした。

同年、ナイロンフライトジャケットのL-2Aをデュプリケーションし、限定販売。


ヴィンテージスウェットやチノパンなどを各種にわたって作り続け、ハワイアンシャツやレザーアイテムなど多岐にわたるアメカジメーカーとして様々なアイテムを送り出している。


 「流行に左右されないモノ創り」をポリシーに、これからもおもしろいウエアを作り続ける…。

 

 

BROWN

 

CHARCOAL

 

Pherrow's 2018 Autumn & Winter Collection

Lot: PRCS1

Color: BROWN, CHARCOAL

Size: S, M, L, XL

Fabric: Wool 80%, Acrylic 20%

Price: ¥24,000 (+tax)

 

 

 

インディアンのラグ柄をモチーフにオリジナルで柄を製作した新作カウチンカーディガン。

 

度詰のダブルジャガードで編み上げた厚みあるしっかりとした生地は保温性も抜群です。

ハイゲージで編み込まれているので柄がはっきりと出てインパクトも十分。

 

衿はショールカラー、ダブルジップ仕様が嬉しい仕様。

総柄アイテムが人気の今、抑えて頂きたいニットとなっています。

 

今シーズンの新作マフラー"RUG-MUF"と新作ソックス"COMFY-SOX-R"連動したデザインです。

 

 

BROWN

 

CHARCOAL

 

 

165cm 52kg  BROWN/Sサイズ着用

 

Shirts: Pherrow's  Lot: 770WS

Vest: Pherrow's  Lot: PWQV1 new

Pants: WARE HOUSE  Model: 1098 U.S.ARMY HERRINGBONE PANTS (W34のみ)

Shoes: WHITE'S BOOTS  Model: NORTH WEST  (※オーダー可能)

Cap: Pherrow's  Lot: PWCC1 new

 

 

 

 

 

169cm 55kg  CHARCOAL/Sサイズ着用

 

Sweat: Sanca  Model: LOOPWHEEL FLEECE CREW SWEAT

Pants: Pherrow's   Lot: 451SW

Cap: Pherrow's×SMACLO MACHIDA  Model: MACHIDA CITY CAP

 

 

 

 

 

旬なネイティブ系のラグ柄が優しく暖かな印象を与えてくれる一着ぽかぽか

 

大好きです。

 

僕個人的に今シーズン一押しのアイテム。

 

まだ気温が高かった時から店内でガシガシ着ていたカウチンカーディガン。

 

やっと外で着られる寒さになってくれて嬉しいです笑

 

ハイゲージニットなのでチクチク感もなく着やすいニット。

 

今は薄手のカットソーやシャツの上から、寒くなってきたらスウェットやGジャンの上から着ましょうきらきら!!

 

正直どちらのカラーもいいです。

 

ご検討下さいどーもっ

 

 

 

最後に、週末遠方からいらっしゃったお客様から色々と差し入れを頂いちゃいましたきらきら!!

 

 

 

 

破壊力抜群です笑

 

群馬の名品の数々。

 

美味しく頂いております(^^)

 

しばらく楽しめそうですハート

 

Oさん、遠いところわざわざ足を運んで下さりありがとうございましたどーもっどーもっどーもっ

 

今後も通信販売お待ちしております!!

 

また町田でお会いしましょうグー

 

 

 

以上デラでしたバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

new Pherrow's  HP PRODUCT PAGE 2018AW COLLECTION へ更新してます

 

 

フェローズオフィシャルHPのプロダクトページが2018秋冬モードへ更新しました。

 

各アイテムご予約も承っております。是非お問い合わせください。

 

詳細は上記画像をクリックしてご覧下さいクリック

 

 

 

 

 

new Pherrow's  2018  Autumn & Winter Catalog 店頭入荷

 

 

 

フェローズ2018年秋冬コレクションの新作カタログが店頭入荷致しました。

 

店頭にて配布しておりますので、皆さま是非ご来店下さい。

 

詳細は上記画像をクリックしてご覧下さいクリック

 

 

 

 

 

ジーンズ 特集「フェローズデニムコレクション」

 

 

 

フェローズの定番デニムラインナップを一挙ご紹介しております。

 

是非デニム選びにご活用下さい。

 

詳細は上記画像をクリックしてご覧下さいクリック

 

 

 

 


facebook Smart Clothing Store Machida Facebook Page

 

 


詳細は上記画像をクリックしてご覧くださいクリック

皆様からのたくさんの「イイねいいね!」お待ちしておりますfacebook

 

 

 

 

 

インスタ Smart Clothing Store Machida Instagram

 

 

 

詳細は上記画像をクリックしてご覧くださいクリック

 

皆さまからのフォローお待ちしておりますインスタ

 

 



時間営業時間のご案内

平日   12:00 - 20:00
土日祝日   11:00 - 20:00
不定休

 

 

 


マップショップアクセス

詳細は下記画像をクリックして頂くか、

いざ、スマクロ町田へ!!←をクリックでご覧に頂けます。