夏に向けてサンダルをケアしてみました♪♪ | スマクロ町田店のスタッフブログ

スマクロ町田店のスタッフブログ

Pherrow's直営店"SMART CLOTHING STORE 町田店"のスタッフブログです。

こんにちは、小野寺です鳥居

 

昨日告知いたしました…

 

 

「Pherrow's HAWAIIAN SHIRTS FAIR / ハワイアンシャツフェア」

 

 

 

 

明日5/19(土)〜5/27(日)までの9日間開催となります!!

 

これからフロアをハワイアン仕様にしていく予定です。

 

(詳細は上のバナーをクリックして下さい↑)

 

気温も上がり、ハワイアンシャツが似合う日々が始まりますねサン太郎

 

私も期間中はハワイアンシャツでキメたいと思いますきゃっ

 

 

 

そうなってくると足元はサンダルかなぁ…

 

と思い、愛用のユッタニューマン "ALICE" を眺めました。

 

思えば3年の間、ブラッシング以外は特にケアをしていませんでした。

 

オイルが染み込んだラティーゴレザーなので、頻繁なケアは必要ありませんが

 

愛着もある一足なので、ちょっと綺麗にしてみました電球

 

 

(磨き前)

 

 

さすがラティーゴレザー

 

3年間ブラッシングだけでこの状態です!

 

そして今回はしっかり汚れも取っていきます。

 

まずは基本となるブラッシングからいちばん

 

 

 

 

真剣に…

 

 

 

 

愛情込めてブラッシング。

 

 

 

 

一通りブラッシングが終わったら

 

リムーバーで汚れを落としていきます。

 

 

 

 

適量をクロスに取り

 

汚れを取り除いていきます。

 

 

 

 

結構汚れがとれました汗

 

綺麗になったところで、次は革に栄養を与えていきます。

 

使うのは植物性オイルが入った乳化性シュークリーム。

 

保革、撥水性を高め、ツヤ出しの効果もあります。

 

 

 

 

適量をとって付けていきます。

 

 

 

 

ベタベタ塗らずにサッと付けたところで

 

ブラシで全体的に馴染ませていきます。

 

 

 

 

フットベッドに光沢が出てきました♪

 

全体に浸透するようにブラッシングした後は

 

余分なクリームを拭き取り、仕上げていきます。

 

 

 

 

仕上がりましたキラキラ

 

 

(磨き後)

 

 

クリームを入れる前と比べて、レザーがしっとりとし、艶が出ました。

 

撥水効果も高まったので、これからのシーズンは心強いですね!

 

自然なエイジングが好きなので、補色などは特にしませんでしたが

 

十分に風合いが増しました。

 

 

 

 

磨くと更に愛着が増しますね♪

 

今年の夏もお世話になります!!

 

 

 

そんな、一生履き続けたいと思える

 

Jutta Neumann New York Inc. / ユッタニューマンのサンダル

 

詳細はこちらの記事をご覧下さい↓

Jutta Neumann / ユッタニューマン  大人なサンダル入荷です。

 

 

 

ちなみに、今回の磨き方法は一例ですので

 

皆様も色々と調べて、お気に入りの一足をケアして見てみて下さいグー

 

 

 

よーし履き込むぞー足

 

以上デラでしたバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

かばん vasco/ヴァスコの定番3モデル、ご予約承っております。

 

 

追加生産に伴いましてご予約承らせて頂きます!

 

詳細は上記の各画像をクリックしてご覧下さいクリック

 

 

 

 

 

new Pherrow's  "INDIGO WABASH STRIPE" & "BLACK WABASH STRIPE" COLLECTION.

 

「INDIGO WABASH STRIPE COLLECTION.」

 

 

「BLACK WABASH STRIPE COLLECTION.」

 

 

 

フェローズがリリースしているインディゴ&ブラックウォバッシュストライプアイテムの特集ブログ。

 

様々なアイテムがリリースされていますので是非チェックしてください(^^)/

 

詳細は上記の各画像をクリックしてご覧下さいクリック

 

 

 

 

 

new ご当地アイテム絶賛発売中!!

 

 

スマクロ町田店のみ取り扱いの限定アイテム!!

 

詳細は上記画像をクリックしてご覧下さいクリック

 

 

 

 

 

ノーカラージャケット2 Pherrow's  2018  Spring & Summer  Jacket Collection.

 

 

フェローズ2018年春夏コレクションのジャケット特集です。

 

詳細は上記画像をクリックしてご覧下さいクリック

 

 

 

 

 

new DENIM JACKET ~Smaclo Machida Selection~

 

 

町田店がセレクトしたデニムジャケット/Gジャンを一挙にご紹介!!

 

詳細は上記画像をクリックしてご覧下さいクリック

 

 

 

ジーンズ Pherrow's  BASIC DENIM COLLECTION.

 

 

 

フェローズの定番デニムラインナップを一挙ご紹介しております。

 

是非デニム選びにご活用下さい♪♪

 

詳細は上記画像をクリックしてご覧下さいクリック

 

 

 

腕時計  Pherrow's  CHRONOGRAPH WATCH "BLAST" Release!!

 

 

詳細は上記画像をクリックしてご覧下さいクリック

 

 

 

インスタ Smart Clothing Store Machida Instagram

 

 

 

詳細は上記画像をクリックしてご覧くださいクリック

 

皆さまからのフォローお待ちしておりますインスタ

 

 



時間営業時間のご案内

平日   12:00 - 20:00
土日祝日   11:00 - 20:00
不定休

 

 

 


マップショップアクセス

詳細は下記画像をクリックして頂くか、

いざ、スマクロ町田へ!!←をクリックでご覧に頂けます。