Pherrow's STANDARD COLLECTION CATALOG入荷!! | スマクロ町田店のスタッフブログ

スマクロ町田店のスタッフブログ

Pherrow's直営店"SMART CLOTHING STORE 町田店"のスタッフブログです。

こんにちは、小野寺です鳥居

 

本日1回目のブログ更新失礼いたします。

 

昨日、テレビでFNS歌謡祭を見てたのですが、

 

時代を超えて愛される曲、定番の曲はやはりいつ聴いてもいいなぁと、思わず聴き入ってしまいました(^^)

 

 

 

時代を超えて愛されるのは洋服も一緒。

 

スタンダードなアイテムは、いつ着ても安心感があり、僕らを魅了してくれますきらきら!!

 

フェローズにも、時代に流されないスタンダードアイテムがございますが

 

この度、スタンダードアイテムを掲載したカタログをフェローズが製作致しましたビックリマーク

 

そして本日店頭にデリバリーされましたグーグーグー

 

 

Pherrow's STANDARD COLLECTION CATALOG

 

 

 

今期のシーズンカタログには掲載されていなかったフェローズ スタンダードコレクションをギュギュっと集約した定番品カタログ本

 

ロングセラーアイテムから、今期定番に加わったものまで時代を超えて愛されるフェローズのアメリカンカジュアルウェア。

 

定番のデニム、シャツ、カットソー等が全カラー掲載されています。

 

そして、誠に僭越ながら、私小野寺がこの度表紙を飾らせて頂きましたどーもっ

 

どこかを見てカッコつけていますが…ご了承下さい(笑)

 

 

 

そんなフェローズのスタンダードコレクションを掲載したカタログは、本日より店頭にてお配りしております。

 

全国のフェローズ取り扱い店舗でも配布をしておりますので、是非お近くの店舗までお越し頂きGETして下さいグー

 

宜しくお願い致しますどーもっ

 

 

 

以上デラでしたバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボーダーインナー付きジャケット Pherrow's  2017 Autumn & Winter "OUTER" Collection.

 

 

 

今季のフェローズ新作アウターの総集編‼︎

 

詳細は上記画像をクリックしてご覧下さいクリック

 

 

 

 

 

羊  Select Item Knitwear Collection.

 

 

2017年秋冬、スマクロ町田店がセレクトしたニットウェアを一挙にご紹介‼︎

 

詳細は上記画像をクリックしてご覧下さいクリック

 

 

 

 

 

チェック Pherrow's  2017 Autumn & Winter "SHIRTS" Collection.

 

 

 

今季のフェローズ新作シャツの総集編‼︎

 

詳細は上記画像をクリックしてご覧下さいクリック

 

 

 

 

 

インスタ Smart Clothing Store Machida Instagram

 

 

 

詳細は上記画像をクリックしてご覧くださいクリック

 

皆さまからのフォローお待ちしておりますインスタ

 

 

 

 

facebook Smart Clothing Store Machida Facebook Page

 

 


詳細は上記画像をクリックしてご覧くださいクリック

皆様からのたくさんの「イイねいいね!」お待ちしておりますfacebook

 

 

 



時間営業時間のご案内

平日   12:00 - 20:00
土日祝日   11:00 - 20:00
不定休

 

 

 


マップショップアクセス

詳細は下記画像をクリックして頂くか、

いざ、スマクロ町田へ!!←をクリックでご覧に頂けます。