Pherrow's "Lot: PLG1"ラムレザーグローブ! | スマクロ町田店のスタッフブログ

スマクロ町田店のスタッフブログ

Pherrow's直営店"SMART CLOTHING STORE 町田店"のスタッフブログです。

どうも! 高村ですピース

 

 

最近めっきり寒くなり、防寒具が手離せなくなってきましたね雪の結晶

 

 

心配性な私は、いつも何かしらの防寒アイテムを鞄に忍ばせております。

使わない事もありますが汗入れておくと安心しますよね(^^♪

 

 

本日、紹介するのはマフラーと並び防寒具として重要なアイテム"手袋"ですボクシング

特に冷え性な方は、マフラー以上に重要かもしれないですね♪

 

 

そんな寒がりな人にフェローズから、ビジネスからカジュアルまで幅広くご利用いただけるレザーグローブのご紹介。

 

 

 

 

Pherrow's (フェローズ)

1990年代初頭。

「レプリカ」という言葉が、世の中に定着しておらず、まだまだメジャーではない時代。


古着市場において、世界に先駆ける完全レプリカのラインナップでフェローズはスタートした。

同年、ナイロンフライトジャケットのL-2Aをデュプリケーションし、限定販売。
 

ヴィンテージスウェットやチノパンなどを各種にわたって作り続け、ハワイアンシャツやレザーアイテムなど多岐にわたるアメカジメーカーとして様々なアイテムを送り出している
 「流行に左右されないモノ創り」をポリシーに、これからもおもしろいウエアを作り続ける…。

 

 

 

Pherrow's 2017 Autumn & Winter Collection

Lot: PLG1

Color: BLACK, BROWN

Size: M, L

Material: 

(表地) Ram Leather 

(裏地) Cashemire 51%, Wool 39%, Nylon 10%

Price: ¥14,500 (+tax)

 

 

 

国産手袋の名産地、香川県で製作されたラムレザーグローブ。

 

 

表地にはラムレザーを使用。

付け心地は柔らかく、レザーの伸びもよくフィット感は抜群です。

 

 

裏地にはカシミヤ混紡の保温性ある仕様になっている防寒にはマストなアイテム。

 

 

サイズは2サイズ展開。

 

 

オリジナルの化粧箱も付属いたします。

 

 

BLACK

 

BLOWN

 

 

 

付け心地、肌触り、質感

 

 

どれも良いかんじです!

 

 

デザインはシンプルなので、幅広いコーディネートにマッチする汎用性の高さもポイントです👍

 

 

ギフトにも、喜ばれること間違いございません!! 

 

 

また、この時期クリスマスプレゼントに悩まれている方も、多いかたと思いますので、そんな方にもオススメです🎁

 

 

では👋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボーダーインナー付きジャケット Pherrow's  2017 Autumn & Winter "OUTER" Collection.

 

 

 

今季のフェローズ新作アウターの総集編‼︎

 

詳細は上記画像をクリックしてご覧下さいクリック

 

 

 

 

羊  Select Item Knitwear Collection.

 

 

2017年秋冬、スマクロ町田店がセレクトしたニットウェアを一挙にご紹介‼︎

 

詳細は上記画像をクリックしてご覧下さいクリック

 

 

 

 

 

チェック Pherrow's  2017 Autumn & Winter "SHIRTS" Collection.

 

 

 

今季のフェローズ新作シャツの総集編‼︎

 

詳細は上記画像をクリックしてご覧下さいクリック

 

 

 

 

 

インスタ Smart Clothing Store Machida Instagram

 

 

 

詳細は上記画像をクリックしてご覧くださいクリック

 

皆さまからのフォローお待ちしておりますインスタ

 

 

 

 

facebook Smart Clothing Store Machida Facebook Page

 

 


詳細は上記画像をクリックしてご覧くださいクリック

皆様からのたくさんの「イイねいいね!」お待ちしておりますfacebook

 

 

 



時間営業時間のご案内

平日   12:00 - 20:00
土日祝日   11:00 - 20:00
不定休

 

 

 


マップショップアクセス

詳細は下記画像をクリックして頂くか、

いざ、スマクロ町田へ!!←をクリックでご覧に頂けます。