SLOW Model: BONO FLAP WAIST BAG 待望の再入荷です‼︎ | スマクロ町田店のスタッフブログ

スマクロ町田店のスタッフブログ

Pherrow's直営店"SMART CLOTHING STORE 町田店"のスタッフブログです。

こんばんわ、小野寺です鳥居

 

強風の1日…

 

髪型ぐちゃぐちゃです…

 

テンション下がるかと思いきや、素敵な商品の入荷でむしろ上がっておりますよー↑

 

店頭に人気のレザーバッグが再入荷ですきらきら!!

 

SLOW (スロウ)さんより、毎回即完売してしまうフラップウエストバッグが届きましたかばん

 

スロウといえば、しっかりと鞣された馴染み良い栃木産フルベジタブルタンニングレザーを使用したアイテムが魅力のブランド。

 

今回ご紹介するバッグも、スロウの魅力をたっぷりと感じて頂けますよグー

 

どうぞご覧下さい下

 

 

 

SLOW(スロウ)

ブランドの世界観を形成するSports,Luxury,Outdoor,Workのイニシャルに由来し、移り変わりの激しい時代に流されず、ゆっくりと創作していきたいという、モノ創りのスタンスを示している。クラシカルなアメリカンカジュアルを背景に、日本の職人が誇る技術を駆使したプロダクトを展開。

 

CAMEL

 

SHOCO

 

SLOW
Lot: 49S13B
Model: BONO FLAP WAIST BAG
Price:¥26.000(+tax)
Color: CAMEL, CHOCO
Size: H230×W320×D60mm
Made in JAPAN


※革製品のため、個体により表情が異なります。

 

 


本体のレザーには日本で最高の技術をもつとされる、栃木レザーのフルベジタブルタンニングレザーを使用。
南米産ミモザの樹皮から抽出されたタンニン剤で、じっくりと時間をかけなめしあげた純正ヌメ革で、使うほどに色合いは深みを増し、良い風合いに経年変化していきます。

男女兼用でお使い頂けるサイジングが魅力的なウエストバック。
フラップはスナップボタン仕様になっているため開閉が容易。

内側にはリネン100%のライニングが施され、バッグ内部はジッパー付きポケットと仕切りのあるポケット、スナップボタン付きの広めのポケットも設けております。
さらにバッグ背面にもポケットを設け、収納力も高く機能性も十分な仕様。
使うほどに馴染んでいく革の風合いが楽しめるSLOWらしい逸品。
 

 

CAMEL

 

Vest: KEATON CHASE REMAKE & VINTAGE  Model: MILITARY DECK VEST BEDFORD CLOTH

Sweater: GUERNSEY WOOLLENS  Model: TRADITIONAL GUERNSEY SWEATER new

Pants: FULL COUNT  Model: 1108W SLIM STRAIGHT

Shoes: YUKETEN   Model: BLUCHER W/KILTIE W/CAMP SOLE

 

 

 

 

CHOCO

 

Coat: Pherrow's  Lot: POJ1 new

Pants: KIFFE  Model: MENS ANKLE TPD ¥13,000(+TAX)

Shoes: Paraboot   Model: CHAMBORD  LIS-CAFE

Cap: NEW YORK HAT  Model: CANVAS SPIT FIRE  ¥6,000 (+tax) new

 

 

 

体にフィットするサイジングキラキラ

 

使い勝手の良い大きさが、写真からも伺えますねカメラ

 

中にはしっかりと収納ポケットが付いており実用的。

 

個人的には、背面に付いているポケットが使いやすそうで好きですハートと矢

 

栃木レザーのフルベジタブルタンニングレザーを使用した

 

スロウさんらしいウエストバッグ。

 

馴染みも良く、老若男女使用できるデザインですので

 

クリスマスプレゼントにもオススメですよクリスマスツリー

 

再入荷したこの機会に是非如何でしょうか⁉︎

 

お待ちしておりますどーもっ

 

 

 

P.S. 本日お客様から素敵なお土産を頂きましたキラキラ

 

 

静岡名物"わさび漬"ワサビ

 

実は私、前々から気になっていました!

 

熱々のご飯に添える贅沢な一品…今宵はこれに決まりですごはん

 

Tさん、いつもありがとうございます!!

 

 

 

以上デラでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボーダーインナー付きジャケットPherrow's WOOL JACLET&COAT COLLECTION.

 

 

この冬オススメのウールメルトンアウターをご紹介しております雪だるま

 

上の画像をクリックして頂くとご覧頂けますクリック

 

 

 

 

スウェットPherrow's 2016FW VINTAGE LINE SWEAT COLLECTION.

 

 

フェローズヴィンテージラインのスウェットをご紹介しておりますスウェット

 

上の画像をクリックして頂くとご覧頂けますクリック

 

 

 

 

👖Pherrow's DENIM COLLECTION.

 

 

フェローズ定番デニム全モデルを紹介しております‼︎

 

上の画像をクリックして頂くとご覧頂けますクリック

 

 

 

 

 

インスタ Smart Clothing Store Machida Instagram

 

 

 

詳細は上記画像をクリックしてご覧くださいクリック

 

皆さまからのフォローお待ちしておりますインスタ

 

 

 


facebook Smart Clothing Store Machida Facebook Page

 

 


詳細は上記画像をクリックしてご覧くださいクリック

皆様からのたくさんの「イイねいいね!」お待ちしておりますfacebook
 

 



時間営業時間のご案内

平日   12:00 - 20:00
土日祝日   11:00 - 20:00
不定休

 

 


マップショップアクセス

詳細は下記画像をクリックして頂くか、

いざ、スマクロ町田へ!!←をクリックでご覧に頂けます。