ミリタリー溢れるショーツ、Ahe'hee Model: SATIN DECK SHORTS | スマクロ町田店のスタッフブログ

スマクロ町田店のスタッフブログ

Pherrow's直営店"SMART CLOTHING STORE 町田店"のスタッフブログです。

こんばんは、鈴木です鈴

 

 

本日2回目のブログ更新!!

 

1回目は昨日から始まりました、スマクロ町田店スタッフ別”一週間コーディネートスタッフ小野寺編です!!!

 

スマクロ町田店 -1週間コーディネート(DAY2)- スタッフ小野寺編

 

店長"蕪木"からバトンをガシッと受けとった、第二走者、"小野寺"が登場どーもっビックリ

 

どうぞお手柔らかに(笑)

 

 

さて、本日のアイテム紹介は、、、

 

夏のコーディネートには欠かせないアイテム、ショーツ。

 

そこでミリタリーテイスト溢れるショーツが入荷しましたー短パン

 

この雰囲気はそそられますよ~!

 

ぜひじっくりとご覧ください土下座

 

どうぞどーもっ

 

 

 

Ahe'hee (アヘへ)

インポーターが展開するドメスティックブランド。
ブランド名の"Ahe'hee"とはネイティブアメリカンの感謝の意を表している言葉。

全ての物は繋がっているという彼らの考え方を基本理念とし、アメリカのデザインをベースに、素材の使い方で変化をつけ様々なアイテムを展開。

アメカジ本来の良さを活かしつつ違うジャンルのテイストを織り交ぜ、オリジナリティ溢れるアイテムを製作し、世界の様々な商品を見てきたインポーターならではの感性で作り出すアイテムは、堅いデザインでありながらもどこかナチュラルな雰囲気を醸し出す。

 

 

 

 

Ahe'hee"アヘへ"
Model: SATIN DECK SHORTS
Color: OLIVE
size: S, M, L

Material: COTTON 100%
price:¥10.000 (+tax)

Made in Japan

 

 

 

Ahe'hee"アヘへ"さんより

 

ミリタリーテイスト満点なショーツが入荷しました!!

 

光沢感のあるサテン生地を用いており、

 

さらっとした触り心地、しなやかな生地感は穿き心地抜群。

 

退色やパッカリングなどの経年変化も期待出来る、そして楽しめる1枚に仕上がっています。

 

前面の大きなポケットはサイドシームをまたがるほど大きく、珍しいディテール。

 

バックポケットも大きめなので、いずれも高い収納力を備えています。

 

シルエットは程よい太さ。丈も膝にかかるくらいの絶妙な長さに設定。

 

 

174cm 74kg  Lサイズ着用

 

Shirts: Pherrow's Lot: 780WSS-USN new

Sandal: The Sandalman Model: BEACH WIDE new

Eyewear: Beetle "#056 ウェリントンタイプ"

Wallet chain: Inception Lot: Fホールチェーン ¥13,000(+tax) new

 

 

 

 

個人的にオリーブカラーというだけでもそそられてしまいます。

 

穿きこんでいった変化の具合も気になるところですが考える

 

カッコよくなるそのひと足し、ぜひご自身で育てあげてくださいクラッカー**

 

夏のコーディネートのバリエーション一つとして

 

ミリタリー香るショーツを加えてみてはいかがでしょうか!?!?

 

頼りになるアイテムになること間違いなしの1本です頑張る

 

ぜひ、お試しくださいきらきら!!

 

では、この辺で鈴

 

 

 

 

 

 

 

new Pherrow's 2016 Spring & Summer Short Pants Collection

 

 

フェローズ2016年春夏コレクションのショートパンツ類が出揃いました短パン

総集編をお届けしておりますので、是非コーディネートの参考にご覧下さいクリック

 

 

 

 

 

マウスPherrow's HP

 

 

 

 

 

 

ジーンズPherrow's Denim Collection

Pherrow'sのジーンズ全モデルをご紹介しております。

モデル選びの参考にして頂ければと思いますクリック

 

 




facebookスマクロ町田・Facebookページ

 

画像クリックしていただくとご覧になれます。

皆様からのたくさんの「イイねいいね!」お待ちしておりますfacebook





Instagram Instagramフォロワー4000人突破!!!

 


おかげさまでフォロワー4000人超えました。たくさんのフォローありがとうございます。


ブログとはまた違った角度からの商品紹介しております!!

 

皆さまからのフォローお待ちしておりますInstagram





時間営業時間のご案内

月曜日~金曜日 12:00~20:00
土日祝日 11:00~20:00
不定休





マップショップアクセス

詳細は下記画像をクリックして頂くか、

いざ、スマクロ町田へ!!←をクリックでご覧に頂けます。