FERNAND LEATHER Model: CLUTCH BAG 待望の再入荷(*^^*) | スマクロ町田店のスタッフブログ

スマクロ町田店のスタッフブログ

Pherrow's直営店"SMART CLOTHING STORE 町田店"のスタッフブログです。

どうも!蕪木です!


8月突入、夏真っ盛りですね太陽


本日は花火大会が各地で行われていたようで花火


この辺では厚木や八王子、あとは江戸川や板橋でも上がってたそーで花火1花火1花火1


浴衣姿の方を多く見かけましたうちわ2


花火見たい......。本当に見たい.....。


皆さん、僕の分まで見て下さいねgakuri*




さてさて大好評開催中のSAMPLE SALE/サンプルセールsale


残り2日!!!



で終了です。



本日もたくさんの方にご来店頂き誠にありがとうございますおんぷ



PRICE DOWN


により


FINAL PRICE


ですので


是非ご活用下さいぐー


明日もお待ちしておりますよ(^^♪


お得に夏物ゲットして下さい。


お時間ある方は是非ぜひヒト





さて本日のアイテム紹介に参ります4

Made in U.S.A.のレザーブランド"FERNAND LEATHER(フェルナンドレザー)"さんアメリカ

HORWEEN(ホーウィン)社のクロムエクセルレザーを使ったアメカジ好きにはたまらない逸品ですよ。

以前ご紹介して非常に好評だったクラッチバッグが待望の再入荷New

少量入荷ですので買い逃さないようにお願いしますねのーまるおめめ

ではどーぞ。





FERNAND LEATHER (フェルナンドレザー)

1980年代にSteve Fernand氏がミシガン州BENZONIAを拠点に、ニューヨークのAURORA SHOESの生産を手掛ける工場として、現在のFERNAND LEATHERの工房をスタート。
現在ではAURORA SHOESの生産やっておらず、FERNAND LEATERのブランドで商品を手作りしています。
彼の生み出すデザインは、AURORA時代より非常に話題を呼び、シンプルで自然体なデザインは使い古した時の事を想定して物作りがされています。





FERNAND LEATHER 
Model: CLUTCH BAG
Color: BROWN SMOOTH 
(HORWEEN社クロムエクセルレザー)
Size: W310mm H260mm D90mm
Price:¥25.000 (+tax)
Made in U.S.A.




※個体により若干のカッティング差やカラーの相違等ある場合がございます。
製品の特性としてご理解下さい。



HORWEEN(ホーウィン)社のクロムエクセルレザーを使用したクラッチバック。

クロムエクセルレザーとは、米国シカゴに位置するHOWEEN(ホーウィン)社の代表的なレザーで、牛脂、蜜蝋(みつろう)、魚脂等の4種類の油脂をブレンドした特性のオイルを塗りこみ、 皮革に浸透させ牛革。

じっくり浸透させることによってオイル分が多く、しっとりとした質感が特徴です。

ブラウンスムースレザーの雰囲気抜群です。
肉厚なレザーに、留め具のハーフダラーコンチョが非常にマッチしてます。

サイズ感、見た目の雰囲気ともにGoodなクラッチバッグ♪





Shirts: Pherrow's 750WSS 
Pants: Pherrow's 451SW
Boots: White's Boots  NORTHWEST  (私物)  
Casquette: ADJUSTABLE COSTUME AC-066A 20's STYLE CASQUETTE
Accessory: Ahe'hee  BRACELET WHITE HEARTS/SILVER925   ¥3,500 (+tax)new




相変わらず雰囲気たっぷりですキラキラ

肉厚なクロムエクセルレザーを贅沢に使用したクラッチバッグおんぷ

無骨な雰囲気も漂い、アメカジとも相性バッチリですアメリカ

革好きにはたまらない逸品かとハート

経年変化も楽しみですね。

少量入荷ですので、お早目にお願い致しますダッシュ

本日入荷ですでに旅立っておりますので(笑)

気になる方は是非店頭でのーまるおめめ

ではではバイバイ





NEWS 雑誌掲載情報


別冊Lightning DENIM インディゴスタイル


スマクロ3店舗 & 弊社フェローズのアイテムを掲載させて頂いております3

只今発売中です!!! チェックお願い致します(^^♪


詳細は下の画像をクリックしてご覧ください↓




デニムPherrow's Denim Collection



代表アイテムである、フェローズデニムを全モデルご覧頂けます。

デニムお探しの方はどうぞご覧ください。





facebookスマクロ町田・Facebookページ

 

画像をクリックして頂くかコチラクリックして頂くとご覧になれますfacebook

皆さまからのたくさんの「イイねいいね!お待ちしております!!



InstagramInstagram随時更新中!!!





画像をクリックして頂くかコチラクリックして頂くとご覧になれますInstagram

フォローよろしくお願い致します!!



時間営業時間定休日のご案内

平日(月~金) 12:00~20:00
土日祝日 11:00~20:00
不定休



マップショップアクセス

詳細は画像をクリックして頂くか

いざ、スマクロ町田へ!!
クリックでご覧頂けます。