ノルディック柄が素敵なジャガードセーター(*^^*) Lot: PS1 | スマクロ町田店のスタッフブログ

スマクロ町田店のスタッフブログ

Pherrow's直営店"SMART CLOTHING STORE 町田店"のスタッフブログです。

どうも!蕪木です!


お鍋の季節到来ですね~鍋

先日ちゃんこ鍋を食べまして、今年初鍋しましたペロリ

ヘルシーかつ温まる、いいこと尽くしのごはんですねうふふ

皆で食べればなお美味しい.....お鍋オススメですいちばん



さて本日はノルディック柄が素敵なフェローズの新作ジャガードセーターをご紹介New

ノルディック柄&配色ともに良い雰囲気ですキラキラ

アウターのインナーでチラ見せしてしまいましょうのーまるおめめ

私はバーガンディーを早速ゲットしました(笑)

ではどーぞ。


NAVY

BURGUNDY

BEIGE


Pherrow's
Lot: PS1
Color: NAVY, BURGUNDY, BEIGE
Size: S, M, L, XL
Price: ¥15,000 (+tax)
Fabric: WOOL 100%



ノルディック柄のジャガードセーターの登場です!

まさに王道とも言える北欧の伝統的な柄のノルディック柄。

秋冬にピッタリの素敵な柄ですよね♪



ラグランスリーブにて縫製されている肩の部分はスッキリと見えます。



中にシャツを着た時の見え方もしっかり考慮された造りです。


袖とスソにはリブが採用されています。

ボディとアームの柄が続いているデザインが施されています。


NAVY

BURGUNDY

BEIGE



続いてコーディネートをどうぞグー

173cm  69kg  NAVY/Lサイズ着用

Coat: SABRE SHOP COAT ARMY BROKEN STRECH
Pants: Pherrow's 521SW 
Shoes: Sunny Sports SN14S081 VENICE SNEAKER




165cm  52kg  BURGUNDY/Sサイズ着用

Jacket: Pherrow's PMJ1
Pants: Pherrow's PUPT1
Shoes: 
Paraboot CHAMBORD(シャンボード)



173cm  69kg  BEIGE/Mサイズ着用

Down Vest: Pherrow's A.D.V.
Pants: Pherrow's PEZP1new New Item
Shoes: Paraboot CHAMBORD(シャンボード)



身体に沿ったシルエットが大人の雰囲気を演出
キラキラ

ジャケットの中に着ても、もたつきの心配はなさそうですね
電球

カットソーの上でも、インナーにシャツを差し込んでも非常にいい感じです
いちばん

ほどよい生地厚なのでアウター使いだけでなくインナーとしても重宝するかと思います。

インナーにすることで保温性も高まり効果的ですね
顔

シンプルになりがちなアウターとの相性はとてもイイですよね♪

差し色ならぬ、差し柄というコーディネートを楽しんでみてはいかがでしょうか
??

シルエット、着心地、是非店頭にてお試し頂けたらと思います
!!

ご来店お待ちしております
どーもっ

ではでは
バイバイ





facebookスマクロ町田・Facebookページ



画像クリックして頂くかコチラ←clickクリックして頂くとご覧頂けますfacebook

皆さまからのたくさんの「いいねいいね!」お待ちしております!!




InstagramInstagram随時更新中!!!

こちらクリックか下の画像をクリックして頂ければご覧になれます。
smartclothingstore_machida




フォロー宜しくお願いします。 
smartclothingstore_machida 


Instagram 




NEWS通信販売のご案内

詳細につきましては
コチラクリックか下の画像クリックしてご覧ください。



時計営業時間定休日のご案内

平日(月~金)
 12:00~20:00
土日祝日 11:00~20:00
水曜日定休

毎週水曜日は定休日とさせて頂きます。
宜しくお願い致します。



マップショップへのアクセスは下記からご覧ください↓
いざ、スマクロ町田へ!!