押さえておくべき1枚はコレだ!720WS-P、カスタムワークシャツ!! | スマクロ町田店のスタッフブログ

スマクロ町田店のスタッフブログ

Pherrow's直営店"SMART CLOTHING STORE 町田店"のスタッフブログです。

どーも、スマクロ町田の鈴木です鈴



すごい好きではないのですが

つい家でも外でも飲んでしまうコーヒー
コーヒー

こんな話も……

ミルク入りではないコーヒーを飲みたくなる人は

実は鉄分不足なんだとか
鉄アレイ

そんな一説もあるみたいですよ
ヤクザ

人間って本当に不思議な生き物ですよね(笑)



さて、今日のブログは

もう店頭で早くも売れ始めております

大人気のあのシャツをご紹介いたしますどーもっ

ココだけの話、鈴木もそのうちの一人です
ゲット



それでは参りましょう
new

Pherrow's 「720WS-P(カスタムワークシャツ)」です
シャツ

今日はいつもとちょっと違った趣向でお送りいたしますわーい!

どうぞ、ごゆっくりとご覧くださいのーまるおめめ




165cm  52kg  Beige/Sサイズ着用

Pants: Pherrow's PUPT1
Shoes: SPRING COURT G2 CLASSIC M   new New Item




173cm  69kg  S.Black/Lサイズ着用

Pants: Pherrow's 301WP
Boots: VIBERG #245 LACE TO TOE OXFORD クロムエクセルBLACK



173cm  69kg  Olive/Lサイズ着用


Shoes: Pherrow's 466SW (穿き込みサンプル)
Shoes: Paraboot CHAMBORD(シャンボード)




165cm  52kg  Dark Sax/Sサイズ着用

Pants: Pherrow's 421SW
Boots: WHITE'S BOOTS SEMI DRESS WATER BUFFALO BLACK



シーズンごとにリリースされる大人気のカスタムワークシャツです
new

アメカジ王道のアイテムですが、あらゆるテイストに合わせても

ぶれることのないカッコよさ
ビックリ

改めて商品紹介参りましょう♪



Beige


Pherrow's "フェローズ"
Lot: 720WS-P 
Color:  Beige, S.Black, Olive, Dark Sax
Size: XS, S, M, L, XL
Price: ¥13,800 + tax
Fabric: COTTON 100%



Beige
S.Black
Olive

Dark Sax

Beige
S.Black
Olive
Dark Sax



フェローズを語る上では外すことは出来ないのではないでしょうか!?

架空の自動車部品会社をモチーフにデザインされたワークシャツ。

チンスト、脇まち、空環、ユニオンチケット、三本針の縫製。

随所にちりばめられたディテールは

まるで実際に存在していたかのようなリアルな完成度。

しかしシルエットは現代風にモディファイされ、

着丈の長さ、アームの幅、洗練された作りは

ワークシャツながらもどこか上品さすら窺える。

間違いなくカッコいいです
キング

気になったかた、ぜひ店頭に足を運んで頂いてお試し下さいどーもっ

お待ちしております:p




もうご覧頂けましたでしょうか??

巷で話題のコチラ
↓

Pherrow's  2014 Autumn & Winter Collection Catalog

 
Explore





雑誌風の表紙がにググっと心引き込まれちゃいますね
目

そしてモデルさんの色気ハンパないです男前豆腐店

店頭では、絶賛配布中です。

お近くにいらした際はぜひお立ち寄り下さいね
どーもっ





詳細はコチラ、もしくは上の画像クリッククリックでご覧頂けます。





WHITE'S BOOTS & Hathorn Exhibition ブーツ



9/2(火)-9/15(月)の期間中、スマクロ町田店店頭にて

White's Boots(ホワイツブーツ)& Hathorn(ハソーン) の展示&受注会を開催致!!!

なかなかご覧頂けない様々なモデルを店頭にてご用意させて頂いてます♪

是非皆さまご来店下さい(^^)/

詳細は上記画像をクリックしてご覧くださいクリック




facebookスマクロ町田・Facebookページ



画像クリックして頂くかコチラ←clickクリックして頂くとご覧頂けますfacebook

皆さまからのたくさんの「いいねいいね!」お待ちしております!!




InstagramInstagram随時更新中!!!

こちらクリックか下の画像をクリックして頂ければご覧になれます。
smartclothingstore_machida



フォロー宜しくお願いします。 
smartclothingstore_machida 


Instagram 




時計営業時間定休日のご案内

平日(月~金)
 12:00~20:00
土日祝日 11:00~20:00
水曜日定休

毎週水曜日は定休日とさせて頂きます。
宜しくお願い致します。




マップショップへのアクセスは下記からご覧ください↓
いざ、スマクロ町田へ!!