ウエスタンだ! | スマクロ福岡店のスタッフブログ

スマクロ福岡店のスタッフブログ

Pherrow's直営店"Smart Clothing Store 福岡店"のスタッフブログ

2月に入り、グッと下がった気温なんか無視して


はち切れんばかりの元気でやっていきたいと思っておりますビックリマーク


そーですビックリマークバレンタインがあるからですビックリマーク


男は元気がいいのが一番カッコいいんですビックリマーク


チョコレート大好きなんですビックリマーク


モテたいんですビックリマーク


どーもですビックリマーク竹中です爆弾


モテるアイテム紹介ですビックリマーク



スマクロ福岡店のスタッフブログ

スマクロ福岡店のスタッフブログ スマクロ福岡店のスタッフブログ

スマクロ福岡店のスタッフブログ スマクロ福岡店のスタッフブログ

スマクロ福岡店のスタッフブログ スマクロ福岡店のスタッフブログ

スマクロ福岡店のスタッフブログ


FULLCOUNT DENIM WESTAN SHIRT

Lot 4777  


price ¥18.690-


デニムウエスタンシャツです。フルカウントらしいと言えるアイテムです。

やわらかい生地で、タイトなシルエット。拘常に深く拘り物を作り、生地、製法と妥協せず魅力的な提案をしてくれるブランドが提案するアメカジの定番アイテムです。




スタッフコーディネートです。



スマクロ福岡店のスタッフブログ
身長168cm  体重53kg  Мサイズ着用


Cap : FULLCOUNT

Pants : PHERROW'S 301WP



スマクロ福岡店のスタッフブログ
身長175cm  体重70kg  Lサイズ着用


Pants : M-65



コング顔決めちゃってますビックリマーク


この上なくモテたがってますビックリマーク


そんなコングも注目なイベントがこちらビックリマーク



2月4日(土)~12日(日)までの期間、スマクロ福岡店にてVIBERG BOOTS(ヴァイバーブーツ)の展示・受注会を開催いたします音譜


※諸事情により、2月4日当日は展示・受注会開始の時間が未確定となっております。ご了承ください。


店頭に置いてあるモデルはもちろん、普段店頭に並んでいない様々なモデルのサンプルを展示させて頂きますので、カスタムオーダーの参考にして下さい。


スマクロのスタッフブログ

※上記画像をクリックしていただきますと詳細リンクへ



1914年にSWEDENよりCANADAに移住して来たのがED VIBERG(GLENの父)が7歳の時です。

その数年前に祖父が家族の為に農場をSASKATCHEWANに準備をしていました。

EDが20歳位のときに馬具製造の機械で一躍有名になり、その機械の修理などで北米中を走り回っていました。

そして1930年にSHELLBROOKに馬具の店をOPENし、その頃から自分でBOOTを作る様になり大恐慌の最中 夫婦で休む間もなく働きました。



スマクロのスタッフブログ


その後1970年に現在のVICTORIAに移りEDとその息子GLENが加わり新しいLOGGER BOOTを作りはじめ

ネジ、クギでSOLEを固定する方法を開発その手法は現在に至るまで使われておりLOGGER BOOTの スタンダードとなっています。




お待ちしておりますビックリマーク


では~プレゼント