【コーディネート】ちょうどいいの見つけました。 | スマクロ原宿店のスタッフブログⅡ

スマクロ原宿店のスタッフブログⅡ

Pherrow's/フェローズ直営店スマートクロージングストア原宿店のスタッフブログ2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春だというのに、なんだか寒くないですか。

でも、ちょっと動いたり建物内とか入ったりすると暑くないですか。

 

 

ここ数日は、季節が行ったり来たりしているほどの寒暖差。

 

 

何、着ましょう。

 

しっかり保温or防寒はしたい。

でも、気分は春。

 

軽いスタイリングがいい〜っっ。

 

 

って、いい感じの見つけちゃいました。

 

 

このくらいの感じ。ちょうど良くないですか??

 

167cm

 

Cap Pherrow's Lot: 22W-PWC1

Jacket:Pherrow's Lot:22W-PM-41J

Vest:FILSON /フィルソン lot: 11010055 model: MACKINAW WOOL VEST

Inner Pherrow's lot:PCT3 model:Border L/S T-shirts

 

 

 

程よくゆとりのあるジャケットはインナーを変えながら、長いシーズン楽しめるのも嬉しいポイント。

 

サッと羽織るだけでもサマになる1枚は、重宝します。

インパクトありすぎて、スタイルが固まっちゃいそう。なんてご心配はご無用です。

 

インナーやボトムを変えるだけで、冬アウターにも春ジャケにも変身してくれます。

 

 

あと最近、ベストって便利。って再認識して毎日のように着てます。

見た目は軽く、保温性もアップ。

 

そして、オシャレ感もアップ。

 

いつものコーディネートに1枚挟むだけの優れもの。

 

 

お馴染みの白パンは、さておき(笑)

コーディネートのアクセントに、Pherrow's新作アイウェアかけてみました。

 

すでにGABINもGETしてますが、やっぱりBELMONDも欲しいです。

 

 

最終的には、吉岡の物欲話になってますが

みなさんの、この着こなし!ちょうどいいぜ!!っていうのも、教えてくださいね。

 

店内も新作ばかりでなく、ちょうどいいの揃ってます。

 

お悩みの中の方も、ぜひ見に来てみてください。

 

 

お待ちしておりま〜す。

吉岡でしたUMAくん

 

 

 

 

 

SMART CLOTHING STORE 原宿店

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-7-16
TEL: 03-3406-0012 E-MAIL: smaclo@gol.com

http://www.pherrows.com