【Pherrow's】2022秋冬カタログ完成 明日から | スマクロ原宿店のスタッフブログⅡ

スマクロ原宿店のスタッフブログⅡ

Pherrow's/フェローズ直営店スマートクロージングストア原宿店のスタッフブログ2

 

いつもご覧いただき、ありがとうございます!!

 

 

みなさま、大変お待たせいたしましたーっ!!!

 

【Pherrow's】2022秋冬カタログがついに完成しました。

 

 

 

今回のテーマは「SUPERIOR」

 

思い返せばブランド発足以来、我々が続けてきたことは「古き良きアメリカンクロージングを超えていく」挑戦の連続だった。

 

ヴィンテージピースに敬意を払いつつも、"完全再現"に固執することなく、日々進化するテクノロジーやリデザインを積極的に取り入れる。着心地や利便性を得たリアルクロージングはいつしか個性となった。

 

今季掲げるテーマは上質、優れている、凌駕する、などの意味を持つ「SUPERIOR」

フェローズはさらなる上質を求めて、今なお邁進する。

 

 

 

 

 

 

明日8/23(火)より店頭にて配布しておりますのでお時間ございましたら是非。

数量に限りがございますので、無くなり次第終了となります。

予めご了承ください。

 

スマクロ各店店頭では、先着50名様限定で【スマクロポイントクーポン】をお付けしお配りさせていただきます。お買い物いただきました際にこちらのクーポンをお出し頂くと、出た目のポイントをプラスしてプレゼント!※店頭配布のみと特典となります。

 

 

どの目が出るかはアナタの運次第!!!!!!!

 

 

お時間ございましたら是非。

クーポン、カタログ共に数量に限りがございますので無くなり次第終了となります。

その点予めご了承ください。

 

 

よろしくお願いいたします。

 

 

スマートクロージングストア スタッフ一同

 

 

 

 

  

   SMART CLOTHING STORE 原宿店

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-7-16
TEL: 03-3406-0012 E-MAIL: smaclo@gol.com

http://www.pherrows.com