【平日限定リレー】これ買っちゃいました♪ 広島店中光 アウトドア編 | スマクロ原宿店のスタッフブログⅡ

スマクロ原宿店のスタッフブログⅡ

Pherrow's/フェローズ直営店スマートクロージングストア原宿店のスタッフブログ2

 

 

今日も雨の中ありがとうございました。

 

今日もいろいろ話しさせていただきましたが、とりあえず頑張っていきましょう。

 

2回目の更新

 

先週から引き続きの【平日限定リレー】

 

今回は広島の中光氏。

 

自転車の次は車まで出てきましたね。

 

後半戦はハードル上がっていきます。

 

ご覧ください。

 

 

 

 

 

こんばんは

 

スマクロ広島店  中光です。

 

さて、先週から開催しましたスマクロ全店でリレーブログ

 

週末をはさみまして、本日からあらためてスタート!

 

今週は広島店の番ということで

 

失礼ながら本日は

私、中光が「コレ買っちゃいました♪」ご案内させていただきます。

 

ナカミツ、行きま~す!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広島店からは、各スタッフの趣味のひとつでもある『乗り物好き!』を、テーマに提案させていただきます。

 

私が最近ハマっている休日過ごし方として、天気の良い日は愛車を操り、山や海に出掛け楽しんでおります。そんな「ある日のデイキャンプ」をテーマに進めていただきます。

 

コンパクトでありながらも機動性に優れ、どんな所もお構いなし、鹿とも度々遭遇しております。

 

そんな私の相棒とともにお届けします。

 

Shirt: Pherrow's SHIRTS1-Mt.Color: BLUE GINGHAM

 

コットン素材のシアサッカー生地は凹凸感があり、夏場でもピタッと張り付かないから、いつでもサラサラした着心地の良さがお気に入りです。天候の急な変化や気温差の激しい環境では7分袖は重宝してくれそうなとこともポイントでした。

 

Shorts: THOUSAND MILE "SPORTS SHORTS"

 

鮮やかなカラーとデザインはもちろんですが、水陸両用は押さえておきたいポイントです。夏になれば海や川でも活躍してくれるアイテム。バティック柄の同タイプを昨シーズンから使用していますが速乾性も魅力です。

 

T-Shirt: CAL O LINE SOLID 

 

毎シーズン、カラーやサイズ違いで購入していていると思います。夏の必須アイテムです。

 

Boot: Paraboot YOSEMITE Color: RUST

 

軽量でフィット感も抜群で、傾斜が激しく不安定な場所でも足元をしっかりガードしてくれます、タウンでも気軽に履けるマウンテンブーツ、映えるカラーリングが推しでした。

現状長く愛用していますマウンテンブーツが活躍しており、まだタウンユースがメインの為、経年変化とまではいってないですね。

 

 

 

私の愛車は"SUZUKI JIMMNY"

 

 

現行のタイプにモデルチェンジされたタイミングで10年くらい前からいつかは乗りたいと思い、夜な夜な妻に交渉を重ね、昨年ついに手に入れた愛車です。

 

まだノーマルの状態ですが、動かなくなる最後まで一緒に過ごしたいと思える相棒なのでこれから私のライフスタイルに合わせて徐々にアップデートを施す予定です!

 

妻の許可が降りればですが・・・

 

ジムニーに乗るようになって今まで以上にアウトドアスタイルにハマってしまいました!

 

キャンプ場の情報やおススメアウトドアギア等の情報があればぜひ教えてくださいね!

 

広島店ではスタッフの乗り物好きやアウトドア趣味が高じてアウトドアイベントなども企画していますので興味のある方はぜひ参加して下さいグッド!

 

以上、広島店中光がお送りしました!!

 

 

 

明日は【町田店】がスタイリングをご紹介します!

 

町田店のスタッフがどんなアイテムをゲットしたのが楽しみですね音譜

 

明日もお見逃しなくパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SMART CLOTHING STORE 原宿店

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-7-16
TEL: 03-3406-0012 E-MAIL: smaclo@gol.com

http://www.pherrows.com