【CAL O LINE】BARREL CHINO PAINTER PANTS | スマクロ原宿店のスタッフブログⅡ

スマクロ原宿店のスタッフブログⅡ

Pherrow's/フェローズ直営店スマートクロージングストア原宿店のスタッフブログ2

 

平日にも関わらず、たくさんのご来店、ありがとうございました。

みなさま、すっかり気分は春ですね。

 

 

人気アイテムは、今シーズンもやっぱり人気。

 

 

すでに、残りわずかとなってしまいました。

 

 

気になっていらした方。お早めにーっ!!です!!

 

 

lot:CL171-024
model:BARREL CHINO PAINTER PANTS
color: BEIGE, OLIVE
size: S,M
price:¥17,000+tax
material: COTTON 100%

 

 

 

ペインターとチノパンのディテールを融合させたハイブリッドワイドパンツ。
股上が深く、ヒップ周りにゆとりを持たせ、オーバーオールを着ているような立体的シルエットが特徴的です。
洗い込む程に風合いが増す、打ち込みの良いセルビッチチノ素材が使用されています。

 

 

 

 

【CAL O LINE/キャルオーライン】

 

DESIGNER: 金子 敏治

 

10代の頃よりアメリカンカルチャーとサーフィンに傾倒し、ブランドのデザイナーやディレクターを経て、自身の今までの経験や、ライフスタイル、精通するVINTAGEの要素を反映させたアイテムを製作。


 

STORYは始まる。

かつてCALIFORNIA出身の米兵が世界にSURFINを伝授したように、新たなSTORYは始まる。

ミュージック、サーフムービー、ファッションなどのサブカルチャーの発信源はいつもこの地だった。

 

CALIFORNIA OUT LINE その輪郭は、カウンターカルチャーから生まれるアウトスタンディングな系統。

 

新しい風を送り込み、その風潮を変える。

斬新かつユニークな表現にきっと驚くはずだ。

 

 

183cm,80kg  size:M 着用

 

 

いつも渋めスタイルが好みのスタッフ浅見も、USED加工のカバーオールで

春らしく、軽やかですね。

 

 

長身ゆえに、若干、穿き丈が短めになってますが、バレルパンツ独特のシルエットがわかりやすく

よりクセ感も楽しめるスタイリングに。

 

 

定番に見えて、ちょっと違う。

 

 

遊びのあるボトムで、いつもの着こなしを新鮮に楽しみましょうタコ

 

 

吉岡でしたUMAくん