【HIGHER】Lot:HT19005 SELVEDGE DENIM HAT | スマクロ原宿店のスタッフブログⅡ

スマクロ原宿店のスタッフブログⅡ

Pherrow's/フェローズ直営店スマートクロージングストア原宿店のスタッフブログ2

 

3連休明けの本日。

 

平日にも関わらず、たくさんのご来店ありがとうございました。

 

 

 

ご好評頂いております【CULTURE BANK】60'S GI GLASSES ポップアップイベント

まだまだ開催中です。

 

この機会にぜひ、お試しにいらして下さいね。

一見の価値、大いにアリです。

 

まだご覧になっていない方は是非下記リンクより☝︎

 

 

 

本日、連休明けゆえに、欠品サイズもございますが

明日、もしくは明後日には入荷予定です。

 

 

 

さてさて、春は小物にも大いにこだわりたい季節。

 

メガネ然り。

ハット然り。

 

人気者、入荷してますタコ

 

 

HIGHER

lot:HT19005

model:SELVEDGE DENIM HAT

price:\8,600 +tax

color:USED WASH

size:FREE

material:COTTON 100%

 

※撮影環境や御利用中のモニター等環境により実物と色味が異なって見える可能性がございます。

 

 

 

14.5ozセルヴィッチデニムを使用した6パネルハット。

被りやすさを追求し、少し縦長に設計されたクラウンや、着用時における絶妙なツバの角度は必見。

 

長年の相棒のような、リアリティある加工は

いつもの着こなしにも、馴染みやすく、万能ともいえる汎用性。

 

アメカジのみならず、様々なスタイリングに取り入れて頂きたいハットです。

 

 

 

シンプルなスタイリングも

ちょっとマンネリしてしまった着こなしも

グッとオシャレにしてくれる、雰囲気の良いハット。

 

シーズンレスなのも嬉しいですね。

 

長く愛用して、さらにご自分仕様に育てて下さいね。

 

 

 

夜は、冷え込みます。

暖かくして、お休みください。

吉岡でしたUMAくん