【CAL O LINE】HICKORY ENGINEER JACKET | スマクロ原宿店のスタッフブログⅡ

スマクロ原宿店のスタッフブログⅡ

Pherrow's/フェローズ直営店スマートクロージングストア原宿店のスタッフブログ2

 

こんにちは、吉岡ですUMAくん

 

 

気持ち良いお天気になりました!!

 

 

お休みの方は、おでかけ日和。

お仕事の方は、寄り道日和。

でございます。

 

 

ご来店、お待ちしておりますタコ

 

 

晴れた、気持ちの良い日にピッタリな。

 

 

さわやかな人気者。

 

169cm 56kg size:M 着用

 

 

 

 

CAL O LINE

lot:CL201-011

model:HICKORY ENGINEER JACKET

price:¥16,500+TAX

color:STRIPE1

size:M,L

material:6oz HICKORY COTTON 100%

MADE IN JAPAN

 

 

 

1960年代のエンジニアジャケットを現代的にモディファイし製作した、カーディガン感覚で羽織れるライトオンスヒッコリージャケット。

 

シャツ同等の6オンスヒッコリー素材は、とても軽やかで、春はもちろん、夏場に軽く羽織れるジャケットとしても重宝するアイテムです。

 

 

 

 

 

毎シーズン、不動の人気を誇るエンジニアジャケット。

細かなストライプは、爽やかなだけでなく、きちっとした清潔感も。

 

 

この時期はインナーにしながら、暖かくなったら、メインのアウターとして。

シーズンレスで活躍してくれるのも嬉しいですね。

 

 

羽織っただけで、おしゃれ感もグッとアップの1枚。

ぜひ、お気に入りアイテムの仲間入りさせて下さいタコ