【VASCO】 LEATHER ROLLTOP RUCKSACK | スマクロ原宿店のスタッフブログⅡ

スマクロ原宿店のスタッフブログⅡ

Pherrow's/フェローズ直営店スマートクロージングストア原宿店のスタッフブログ2

 

本日も、たくさんのご来店、ありがとうございました。

 

 

ここの所、肌寒くなったものの、日中の暖かさに惑わされ

何着ようかな~とお迷いの方が、たくさんです。

 

 

 

ワタクシも、然り。

 

秋冬気分まっさかりで、分厚いニット着てきました。

まだちょっと早かったですね・・・

 

こんばんは、吉岡ですUMAくん

 

見誤ったのは、内緒にしといてくださいね。

 

 

 

お洋服のご紹介続きでしたので

本日は、こちらも毎シーズン人気の逸品。

 

店頭で、見て頂けることが少ないほど、いつの間にかササッといなくなってしまうほどの人気。

 

気になっていた方。

ぜひお早めにお問い合わせ下さい~!!

 

 

 

Vasco/ヴァスコ

Lot:VS-205L

Model:LEATHER ROLLTOP RUCKSACK

Color:CAMEL, BLACK

Size: W39cm  H40~58cm  D13cm

Price:¥46,000+tax

表地:牛革(キップレザー,カウレザー)

ショルダー:牛革(カウレザー)       

裏地:コットン100%(キャンバス)                 

付属:真鍮製金具

 

 

※撮影環境や御利用のモニター等環境により、実物と色味が異なって見える可能性がございます。皮革製品のため、個体により色味や表情がことなります。

 

 

 

 

荷物に応じて高さを調整できるように設計されたロールトップラックサック。

 

姫路産フルベジタブルタンニンのキップレザーと肉厚なカウレザーを"丘染め"と呼ばれる伝統的な手染め製法で染め上げたあと、コガシ加工で陰影を出し、ヴィンテージのような風合いに仕上げました。

 

ライナーには堅牢なキャンバス地を使用し、ヘビーデューティーな仕上がりに。

容量は大きめながら、荷物の少ない時でも、スタイリッシュにお使い頂けます。

 

背面のファスナーからも荷物の出し入れもできる機能的な部分にも

ぬかりがありません。

 

普段使いから、ちょっとしたおでかけまで、様々なシーンでお使い頂けるモデルです。

 

 

 

 

新品でありながら、レザーのコントラストを楽しんで頂ける、キャメル。

 

使い込む程に、表情が増していくのが楽しみですね。

 

 

手持ちでお使い頂いても、スマートな雰囲気。

大容量ながら、コンパクトな印象は嬉しいですね。

 

外側に配された、大きなポケットにもご注目です。

 

 

背面のファスナーから、荷物の出し入れができる仕様は

リュックを、より便利に。

 

いつも使っちゃう。ってことになりそうな、汎用性の高さです。

 

その風合いだけでなく、堅牢度の高いキャンバスが使用された内側や

細かなディテールに至るまで、見た目だけでなく「使う」ことをしっかり考えられた逸品。

 

 

 

 

vasco "ヴァスコ"

 

大航海時代、新しい大陸を開拓した、偉大な航海者であり探検家、vasco da gama(ヴァスコ ダ ガマ)。

 

古の旅人が生涯をかけて挑戦し続けた、飽くなき挑戦精神をモノづくりに反映させたいという想いを込め「vasco」と命名し、設立されたブランド。

 

旅の道具というコンセプトの元、バック、革小物を創造し、コンセプトである旅の道具には「淘汰されていくなかで残り続けるもの」という意味を込め、時を経ても輝きを失わない、ヘビーデューティーなアイテムを創造しています。

 

 

 

 

柔らかくコントラストの効いたキャメルもステキですが

すでに長い年月を過ごしてきたと錯覚するほど

新品でありながら、アタリ感を楽しめるブラックもオススメです。

 

 

ブラックのレザー特有の無骨さや高級感を持ち合わせながら

アタリ感ある風合いが、アンティークそのもののような、よい雰囲気に。

 

カジュアルでありながら、キレイめでもあり

様々なコーディネートの良いスパイスに。

 

マンネリしてしまった着回しにも、新鮮なスタイリングに仕上がります。

 

 

 

不思議ですが・・・小物マジック。

 

 

いつものスタイルに、遊び心を加えて

秋のオシャレを漏らすことなく楽しみましょうタコ

 

 

 

 

 

 

 

【原宿店 町田店、福岡店では、只今スタッフを募集中です】

 

 

 

スマートクロージングストア全店舗【キャッシュレス5%還元対象店舗】です!

 

 

 

【LOCAL GOODS】NEW ITEM HARAJUKU CITY L/S TEE

Launched on September 13.

Please click the following image for the details.

9/13(金)より店頭発売開始

 

 

【Pherrow's 2019秋冬コレクションカタログ】完成!

オフィシャルホームページのプロダクトページも更新しておりますので、是非下記画像をクリックしてご覧ください⬇︎

 

 

 

 

 

 

SMART CLOTHING STORE

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-7-16
TEL:03-3406-0012 E-MAIL: smaclo@gol.com
OPEN:平日 12:00-20:00  土日祝 11:00-20:00  不定休

http://www.pherrows.com

 

         

 

STAFF WANTED