BANのUSED福袋 | SMACKISMのブログ

BANのUSED福袋

 

いつもありがとうございます。

 

20周年特別SALEに伴い

店頭にて販売させて頂いた

私の私物。

 

この最近まで袖を通していたカットソー

店頭にはリリースしていなかった

とっておきの帽子達

そして

非売品の1点モノの小物を加え

 

福袋として

放出させて頂きます。

 

私の息吹を引き継いでいただければ嬉しいです。

 

 

 

【BANのUSED福袋】

 

デザイナーBANの私物(トップス、シャツ、パンツ、帽子、小物等、サンプル品(未使用)/約15万円相当)

+非売品の1点モノの小物が入ったスペシャルな内容です。

 

ファッションデザイナーとして30歳〜現在に至るまで数多くの洋服に袖を通して来ました。

職業柄、自身のブランド問わず、常に新しいものを身に付けるので、数回袖を通しただけの洋服たちを夥しい程ストックして来ました。ただ、性格上自分が気に入ったものを手放せず。

そんな風に月日を重ね山のようにストックされたお気に入りのそれらを、この度リリースさせて頂きます。

¥13.000 (Tax in ¥14.300)

 

限定7個

 

*商品の性質上、ご返品・交換は出来ません。

*お求め頂いた内容に関して、SNSでの掲載はご遠慮下さい。

 

BAN:身長168㎝ 体重54㎏

 

詳細はコチラ↓