推しメンであるさっきーの生誕祭。3年連続の観覧。今は推しメン登録がかなり効くのでありがたいです。
4年前は干されたし5年前はまださっきーを知らなかった… 好きになったのが2011年の7月で生誕終わった直後だったんですよね。SDNが終わった喪失感で離れていたので仕方ないね。
でもそろそろ5年ってことだよなぁ…SDNの卒業から、そしてさっきーを好きになってから。
5年ってことはそりゃひだあやがSDN知らないの当たり前じゃんって思って若干ショックw 12歳とかだし…w 8の中では年長組ではあるけどそれでもってことだよね
という脱線。
仕事忙しくて厳しいと思っていたけどどうにか定時で無理矢理あがってダッシュ。
御茶ノ水駅からタクシーでドンキ行こうとしたら空車がない!!泣く泣く徒歩で走りました…
電車乗り換えてアキバまで行ってそこから歩くよりは御茶ノ水から走ったほうが早いんだよね。
実際どうにか3分前に辿り着いたのでよかったですが汗だくで死にかけてた
今後はタクシー呼んでおこうと思いました…
ビンゴは20巡こえて案の定の干されっぷり。安定ですね。お立ち台の最上手が1つだけ残っていたのでとりあえずそこへ。仕方ないので彼氏面で観てました←
遠いし柱はあるけど悪いなりに見えるからお立ち台残ってて助かったなぁっていう。身長がないので
夢死なを劇場で観るのは初めて。曲単位では好きな曲も多いんだけど全体で観るとやっぱりいまいちかなー
どのチームもやらなかったのが分かる気がする…
さっきーのコメントについて。
悔しいって気持ち、ファンへの感謝だとかそういうのは伝わったけれども。でも結局変わってくれない。
口だけ言われてもな…って思う。その言葉すらめったにないけどね。
言魂ではないけれど言葉にすることだって大事だと思う。選挙に入りたいのなら普段から行動や言動で示して欲しい。扇動して欲しい。だからこそこちらだって頑張ろうって思えるわけで。
そうじゃないから他の推してる子に入れたいってなるよ。
のろりんだからーとかそういうのってヲタクが甘やかしすぎなんだよね。私も甘やかしてますがw
他の子が皆忙しくても頑張っていたりするのに。まぁ皆ではない、やってない子もたくさんいる。
でも必死にがつがつやってる子もいるわけで、さっきーと仲いい子でも。
推されない、仕事がない。だったら代わりになにかやるべきじゃないの???
メールにしろぐぐたすにしろ夜にようやく1件。それすらない子も確かにいるけど下を見ても仕方ないでしょう。おはようの一言と写メだけでもいい。暇なのにさ…
握手だってそう。対応は悪いわけではない。にこにこといい子だとは思う。ただのんびりすぎる。仲いい子を待ってのろのろと遅刻して出てきたり。トイレも一緒に行くような!w 仕事なんだしきっちりやって欲しい。
それに認知厨ってわけではないけど、やっぱり積極的にヲタクの名前呼んだり距離を縮めようと思うことって必要なんじゃないの。
何年通おうが変わらない…それはいいことでもあるかもしれないけど。常連だろうが新規だろうが平等で。ルールだからと頑なで。真面目なところが好きではあるけど…
例えばプレゼントだとかもこっちから聞けば言ってくれたりはするけど何も向こうからはノーリアクションで。別にそれを期待してるわけじゃないからこっちも聞かないけど。
でも私はそうってだけで期待してる人もたくさんいるはず。
かといってボイトレなどをやってるようでもないし…何がしたいの。ミュージカル女優になりたいって言うのはいいけど具体的にそれに対して何をしてるのかって。
ぐだぐだと48Gに留まる意味もあるのかな???卒業して欲しいわけでもないけどどんどん歳とるわけで若くて可愛くて実力もある子なんてたくさんいてどんどん出てくるんだからね。
変わって欲しいんだけどな…マイペースさが魅力の1つでもあるけどそれだけではね。
似た感じであまり言葉にもしなかったりマイペースな感じだったHKTのしなもんが去年速報入ってからかな、別人のようになってきた。
今は本当しっかりしているしこの子を応援したいってなってる。握手行かないけどwww
さっきーの1個下だけどね。熱意を感じられるしこの子をなんとかしてあげたいって思える。
そうファンに思わせるって大事なことだと思う。