6月7日(日)「SMAの女性タレントが久しぶりにトークします!~今回は、来ないと損するよSP~」
【出演】木本夕貴/入矢麻衣/髙山璃奈/長澤遥香/眞嶋優/ フォンチー(ゲスト)
【ゲストMC】湘南デストラーデ
【会場】阿佐ヶ谷LOFT 杉並区阿佐谷南1-36-16-B1F
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/26578
【時間】 OPEN 17:30/ START 18:30
クリスマス以来のSMAイベントかな?半年か。
体調も悪くて30分遅刻…が、遅刻には気付かれてなかったようなのでセーフ
告知が多かったし…
38番でその後に遅刻できた人多分いなかったから最後かも。だから38人かな?当日券で10人以上きたみたいですね
別に来ないと損するよSPと言いつつ普段通りの内容で特別なことはなかったなぁ
いつも2部はコスプレみたいな感じだったりでテーマあるのにそれもなかったし。
1部は告知多めの雑談トーク、2部がゲーム対決
出演者6人が色々なゲームで勝負して1-3位を客が当てるっていう。
1オーダーで1枚投票券が貰えてそれに5レースあるので好きなレースで投票するという形。
1オーダー制の店なので最低1枚は皆持っていて。実際は結構年齢層も高い&自由なトークショーなのでばんばん注文してるから複数枚持ってる人ばかりですが。私もそうだし。
ロフト料理も結構美味しいし良心的だと思うのでここならお金使っても構わないと思っていて。
また阿佐ヶ谷でやって欲しいので…
10秒ストップウォッチを見ないで止めてピタリと当てる、息を一番長く止めていられるのは?、特定の部首の漢字を多く書けた人、ゆでたまごの早剥き&早食い対決、30秒のストップウォッチの5レース。
部首はさんずいだったんだけど木本さんは全然違う部首を書くという酷さで最下位だったような
他はそこそこだったけど
レースを当てるとそのレースの1-3位の3人との4ショットチェキ&直筆サイン色紙が貰えるらしい。
あんまり嬉しくない景品!レア度低いし。私物プレゼントとかならまだいいのにねー
結局5レースやって当てた人は累計で3人だけでした。皆3-5枚前後は券持ってたのに。40人×3としても120枚。それで3枚だけ当たり…
さすがに予想しにくいレースばかりだったし3連単で全て当てないとならないのきついよねw
最後のチェキはいつもなら後方から会計終えた人から順番にどうぞという感じで自由なのに今回は整理番号順と言われて。遅刻で一番最後だよ(ノД`)
時間かかるから30分以上待たないとならないんですよねー
いつもさっさと帰るほうだからがっくり。鍵閉めになりました←
フォンチーとも撮るか悩んだけど結局木本さんだけ。入矢さんも好きだけどw
両手拡げて待ってるからなに?外国人?と思ったらハグしようとしてくれてたらしいよ。結局そのままハグされて写メ撮りましたw 女ヲタだとやっぱゆるいよねー…w
例のごとく後方に座っていた(遅刻なのもあるけど)らそれを指摘されたり…いつも後ろ!と言われても…どうもすみません…
新選組の舞台で客出し全然出てこないことを言ったら全部着替えないと出ちゃいけないルールで着替えに時間かかってとのことだった。
梅子はめっちゃ着替え早くて終わった瞬間に着替え始めてるとか。着物は2人とも似たような感じの着物だからどっちが着替え時間かかる衣装って差はないはず。
でも衣装だけじゃなくて関係者とばっか会ってることに皆不満なんだけどねー。私はいいけどさ