あるわん | ナカマラーのページ

あるわん

今日は朝からお腹が痛いです。



昨日のR-ONE KAT-TUN 夜中にも関わらず大爆笑してしまいました。

たっちゃんのレギンス嫌いがそこまで深刻だったとは思いませんでした。


家は電波が非常に悪くものすごく変な姿勢で聞いているのですが

変な体制、深刻すぎるレギンス嫌いの話でお腹が痛かったです。


放送終了後もう1回ゆっくりと聞いて寝ました。


2人の声が低すぎて(笑)聞き取り辛いところもありましたが

彼ららしいな、と(笑


私も切実にアポなし電話ほしいと思いました。

でもたぶんパニックになって「はい」か「いいえ」しか言えないと思います。


なんだか中丸のページのようにシンプルなBLOGになりつつある

このナカマラーのページです。