少クラ | ナカマラーのページ

少クラ

昨日は毎週の楽しみ「少クラ」がなかったので1週間がまだ始まっていないミスターチョコです。


明日はBShiを楽しみにしていたいと思います。



今日はMONTVでプロモが100本流れているので暇があれば食いついています。

見ている時間帯にKAT-TUNは流れていません。

嵐強し!!

すでに3本は流れました。

10時まで録画してその後編集してジャニPVは保存したいと思います。



先日12~13年前元Jrの担当をしていたので当時のビデオテープをひっぱり出してきて

懐かしの映像を見ています。

嵐メンバーは既にJrとして活躍していました。

非常に可愛いです。

松潤は女の子みたいです。


当時の私はビデオを2台つなげ気に入ったシーンはとことん入れていたみたいです。

同じ映像が連続で流れて少々面倒です。

KAT-TUNはまだ入所していないので映っていません。


当時の担当が退所と同時にジャニ担はおりました。

フレッシュなKAT-TUNはないです。。。


嵐担のお友達にダビって送りたいと思います。