オソロイ時計 | ナカマラーのページ

オソロイ時計

今日は皿うどんを食べました。

買い物に行ってお昼になったから入ったファミレスで皿うどんの文字発見m.glass*ナカマラーのページ

先週のカツカツで長崎のオキテだったから食べずにはいられませんでした



デザート苺パフェ

2001年、2002年頃の裸少を見てたらハセジュンが抹茶パフェ食べてて

中丸がめちゃくちゃ食べたそうだったので代わりに食べてあげました、笑

うま~~~~~ハート


ナカマラーのページ





そして時計を買いました。

時計がほしいって漠然に思ってたけどなかなかいいのがなくて…

この画像見て、裸少見たら中丸がしてたから買った!!笑


これメンズなんだけど女の子も結構してるんだよね顔文字

機能もデザインもほしいよくばりなので♪

この色があんまり出てないのね~~~エ~ン

探すのに苦労しました…

最近中丸はこの時計してないんだけどいいんです。

たっちゃん担だったらピアスでオソロに

仁亀コキあたりならアクセでオソロにするんだろうな。。。

最近中丸ピアスしないしね。。。


友達のたっちゃん担当がたっちゃんと同じフォリフォリのピアスがほしいって嘆いてたなぁ顔文字

やっぱり大好きな人とのオソロは嬉しい物ですハート

例え彼らが知らなくてもねえぐえぐ・・・

ナカマラーのページ