BirthDayParty 中丸雄一サマ | ナカマラーのページ

BirthDayParty 中丸雄一サマ

しました揺れるハート
愛する担当様のためハート



朝からヲタ友から誕生日おめでとうメールをいただいたりしてました揺れるハート
もうすっかり妻気分です、笑

この前車をこすりながらも頼んだ似顔絵ケーキsss
RESCUEのジャケ写ですCD


ナカマラーのページ ナカマラーのページ ナカマラーのページ




これが本当のRealFaceだと思います。
似てないと言われてもここまで似てないとは思いもしませんでした、笑
ズブズブとナイフ入れました、笑

しかもイチローの方が似てる気がします汗

中丸の大好きな苺乗っかってますハート
この苺がマジですっぱいあせあせ(飛び散る汗)
でもベリー大好きなのでケーキには大満足ですハート達(複数ハート)



バースディソングはRESCUEうたいました揺れるハート
ケーキ買った帰り道にわいるず聞いてて…
「ラーイトのなぁがれ~おいこす~~~~う♪」で対向車のライトがダーって連なって大興奮してヘビリピしてました、笑
「お~~~もいだすぅ~ふたりのはじまりおぉぉぉ」は新潟2日目1部の
「に~~~がたたたぁ~ さどがしま さどがしまぁ♪」で歌いました、笑



中丸サマおめでと~~~~~~ハート
これからも中丸雄一溺愛です。