1983.9.4 HappyBirthDay 中丸雄一サマ | ナカマラーのページ

1983.9.4 HappyBirthDay 中丸雄一サマ

絶対届かないんだけどこれだけこの時間に言いたくて起きてた、笑
ホントつくづく心からバカだと思いまぷ揺れるハート

でもいいんだもんハート


こーやってるのが楽しいんだもんハート

寝そうになったけど絶対1番に言ってやるって思ってた。

中丸は絶対見ないけどこんなアホもいるんです、笑


26歳揺れるハート素敵な1年になりますように揺れるハート揺れるハート揺れるハート
中丸が26歳である1年間のうちに絶対視線合わせでファンサもらってやる顔文字


パンフにも書いてあったけど
「刺激し合える関係」でいたいとナカマラーは思うのでしたハート達(複数ハート)

シゲキって何だ???