グッズレポ | ナカマラーのページ

グッズレポ

めちゃくちゃでごめんなさい。

15日(新潟初日)
9:00~グッズ販売
7時すぎに家を出ていとこのおねぇ引き連れてメッセへ。
今回代行がものすごく多くて自分の入れて50個とかあったから
1人で荷物持ちと購入は無理と判断

メッセに9:10頃着。
長蛇の列。
一瞬見て500~1000人待ち
購入まで1時間待ち
もちろん制限付きでグッズ売り場に入って1時間。

代行込全部購入完了!!


一安心して万代で買い物
買い物&ランチしてメッセに戻って(14:15分ころ?)音漏れ聞いた。
グッズ売り場ガラ空き…
しかしすでに亀ポスタ売り切れ

結構鮮明に音漏れ聞いてノリノリで買い忘れがあったので万代に引き返し。



-----------------------------------------------------------

2日目

7時半ころ一緒に参戦した方にお迎えに来てもらい新潟へ

10時チョイ前到着したらすんなりグッズ入場♪
亀ポに引き続き仁団扇売り切れ
仁ファイルもなかったかな?


1部参戦後外に退場したのでチェックできず

2部は時間忘れて話してて気づいたら開演15分前でダッシュで入ったのでグッズ売り場スルー

2部終了後ほとんど完売
残りはゆいちファイル、ゆいち団扇、竜団扇、ドリンクホルダー、バスタオル、ペンラ、Tシャ、写真集合
パンフも売り切れ…
ポスターも完売
2部出た後にゆいちのファイルが残っていたので3枚追加購入して帰ってきました。
7枚もゆいちファイルがある(笑

初日に買ってよかったぁぁぁ…

帰宅は10時くらいでした。
そして今日は余韻に浸っていたくて過去の魂見漁ってます。
(仕事が早く終わったので)

ツアーで自分に買ったのは
Tシャ、ドリンクボトル、
ゆいち…ファイル6枚(笑  
(1枚は相方の愛するゆっちょにいただいてしまいましたハートゆっちょ、ほんとにありがとうハート
ソロ写真、うちわ、パンフ、集合ポスター間違えて2枚(笑
集合写真
プレゼント用に仁ポスター、竜ポスター、うちわ、淳ポスター、ペンラ2本