一部参戦 | ナカマラーのページ

一部参戦

会場めっちゃ狭い!!

やばい!!

座席はB2 B2ブロック亀担多かった!!

神席きたーーーー!!!

トロッコ脇!!

ワンドロのムビステでゆっちまで1.5m!! が近すぎて視界に入らず… えぐえぐ・・・

ムビステ邪魔!!(笑

通りすぎた時、コキたんが気づいてくれて目が合ってゆっちを呼びに行くも ゆっち気付かずスルー…

コキたん、本当にありがと ハート

相方もムビステが近くに来ると「ゆっち!!」って叫んでくれて

一部始終目撃しててくれた ゆみぃありがと ハート

団扇はアーガイル!!


仁トロッコで2mないところを通ったので自然にアピ 無表情、あぐらかいて近づき

3列前くらいで「ふふふ」てきな 仁様お得意のさりげない笑顔 ニヤリ

サングラスかけてたけど目線普通に見えるし!!サングラス☆

と思ったら目が合ってばいばい~~~いバイバイって軽くしたら

指動かしてクチパクで「バイバイーイ」

どうやらあたしは見た目仁担ぽいみたい(笑

相方はB1脇のたっちゃん追ってたので気付かず… 汗

「仁にファンサもらった!!」の叫びで気づく(笑)

その時中丸氏は逆サイ… えぐえぐ・・・

その後2回1.5mの距離にトロッコでゆっち来るもゆっちは立っているため視界に入れず…

1部ファンサは仁様のみ キラキラ

ムビステがバックまできてそれがバクステに。

ロクーンバクステは2回 来る回数こそ少ないものの滞在時間は結構長めハート

リアフェのときのテンションがマジ高めで センステで亀&聖が永遠ズクダンズンブン踊り回り… はんにゃ

たっちゃんはもも上げですか!?ってくらいジャンプしまくり。クライミング

たっちゃん前髪縛り。

仁&たっちゃんはサングラスでたっちゃんはソロ以外はずっと。

仁は何だったかな? 1曲くらいはずしてた

亀ソロで1回曲の合間に後ろ向いて咳払い (モニターに映った)

ボイパで木村カエラのホットペッパーの曲を使い木村カエライチオシ。

「木村カエラ」って呼び捨てにしたとき、あたしがカチン、笑

王様会議にて亀ちゃんの持つワイン赤ワインが越乃寒梅になってた。

コキたんが「水おいていかれた…」と。

「暑くてのど乾いた」で亀ちゃん出てきたのに亀ちゃんはお酒とともにはけて

コキたんの机の上にはペットボトルに入った水が水(笑

たっちゃんがコキのお部屋にきたとき 綾波レイ綾波レイの声の

お疲れさまはーと」が流れなくて「流せよ!!」って

デッカイ声できれてた。

もう1回やって「お疲れさま」が流れて「お疲れ様っていいよねハート」とご機嫌ではけてった。

オープニングあいさつでたっちゃんは 「盛り上がってますか

4回くらいリピってた ラストフリスビー中丸さんのはほぼFに…