今日のカツカツ | ナカマラーのページ

今日のカツカツ

本当にキラキラ最高キラキラ



カラーした中丸さんも見れたし前髪も伸びてる(*´Д`)ハート

超カッコイイから始まって番組中は超カワイイハート

出てきた瞬間泣いた、笑

前髪が長いことにないた

カラーしてることに泣いた


ハートハイテンションがカワイイハート

ハートタイタニックがカワイイハート

ハートグレーのパンツがカワイイハート

ハート船酔いしてもカワイイハート

ハートワイプでモニターガンミしてる真面目な顔がカッコイイハート

ハートモニター見ながら「ふふふ」って笑うのがカワイイハート

ハート完成度の低い猪木のマネがカワイイハート

ハートワイプで笑ってるのがカワイイハート

ハートおいしい時ぐぅぐぅ連発してるのがカワイイハート

ハート箸をきれいに持てるのが素敵すぎるハート

ハートハーフパンツがカワイイハート

ハート日焼けしてる中丸さんがカワイイハート

ハート猫背がカワイイハート

ハートロケ中笑ってる中丸さんがカワイイハート

ハート目がクリンクリンさせてるとズキュンズキュンハート


今日はハートキュンハートキュンハートしまくりハート

完全に今日もオチタ(*´Д`)ハート


さて、ワタクシ、中丸さんを連発しております。

「ゆっち」って呼べないのです、笑

好きすぎて恥ずかしいの顔文字

メールとか打つのは頑張ればできるんだけど…呼べません…

ふと気を抜くと「ゆっち」って呼んじゃって恥ずかしい…きゃー!

顔が真っ赤になりますいやん~


この髪型はこれでまたカナリいいかもしれない…

当分キュンキュンする…ハート


今週も初心の気持ちに戻りましたハート2

中丸さんどわいすきですハート

中丸さんがうどん食べてるの見ておなかがすいたカレーうどん

2回目見て1時になろうとしています時計

間食しません禁止おやすみなさいおやすみ