新しい着うたにしました | ナカマラーのページ

新しい着うたにしました

Helpless NightのAパートを編集して着うたにしましたハート


今までワンドロメイキングの「勝負だぁピーターマン!!」にしてたんだけどいちいちビックリするので(笑)変えました♪


仕事中いきなり「勝負だぁ!!ピーターマン!!」て…

20秒設定なのでそのままKAT-TUNおおぎりたいか~~~い!!まで入るんだもん。

この前ボスに「おおぎりたいかいって言ってるの?」と突っ込まれました(笑)

割と自由な会社なので仕事中、携帯が鳴っても全く怒られません♪



指定着信音でたぶん5~6種類に分けているのでその都度違う中丸氏が・・・ハート


今は…

普通メール Helpless Night

親友メール RESCUE HBB部分

Y&Jメール GOLD

ツタヤメール ワンドロ メイキング 楽屋に戻ってきた中丸氏が「あったかい…あったかい…」連発部分

家族メール MOTHER/FATHER

友達メール RESCUE メイキング 「工場長 いい鶏肉が入りましたよ」部分

地元情報メール SMACK

カツンヲタメール プレワン

メッセージR/Fメール カツカツ「おれの名前は中丸です」


電話DLLIPSメイキング 「きみをあいし~てる~~~」部分



あ…10種類は使ってる・・・