大会練習は熱を帯びて | ミニバレーサークルOne&Smackのブログ

ミニバレーサークルOne&Smackのブログ

茨城県牛久市を中心に活動しているミニバレーサークル、One&Smackです。
宜しくお願い致します!

どうも、Kです😉

4月30日は向台での合同練習🎵ゲストも参加してもらって、ヘルプあり4チームで練習できました✌️



久し振りに一緒にやるメンバーも多く、普段の練習とは違うサーブを受けたり、大会に向けてモチベーションが上がる内容となりました👍
ワンスマメンバーでも、久し振りの参加となったメンバーがいましたが、チーム練習も進み、各チームが課題を感じられる良い練習になりました😉


見応えあるラリーが続いたり、「それ取る~😮😮」ってプレーが出たり、男子の高さ対決も白熱プンプンプンプンいくつかボールが犠牲になりましたが😁笑