春季大会参加 | ミニバレーサークルOne&Smackのブログ

ミニバレーサークルOne&Smackのブログ

茨城県牛久市を中心に活動しているミニバレーサークル、One&Smackです。
宜しくお願い致します!

どうも、Kです😉

4月2日は東京協会主催で、春季大会(ミニバレー交流会)が行われ、ワンスマメンバーを含むいばらき協会メンバー数人が参加しました🎵

午前中は経験者は合同練習の形で、初めてミニバレーを経験する方には初心者講習を行いました👍フォーメーションの違いに戸惑う部分はあったようですが、点数ではなく時間を区切って多く試合をこなせたようで、新しい練習方法かなぁと感じました✌️
午後は、チームを決めて大会形式でプンプン中には初心者に、近い方やチームに入ったばかりで普段の大会には出ないメンバーも含まれていたようですが、声をかけ合い試合を進めたようです💪


大会とは違う形で収穫もあったようで、参加メンバーは揃って「また行ってみたい」と感想を教えてくれました😉
16日からは久し振りに向台小で練習ができます🎵卒業式練習から入学式後まで使えないという長期間を他チームにお邪魔しながら、過ごしました🙇‍♀️お試しさんも複数来てくれる可能性もあるということで、楽しみです✨
大会も近付いてきています😁それぞれ、モチベーションを高く、課題を持って取り組みましょう💪
東京協会の方々、春季大会の企画・運営、いばらき協会への案内等、ありがとうございました🎵