AsuRA 杯参戦 | ミニバレーサークルOne&Smackのブログ

ミニバレーサークルOne&Smackのブログ

茨城県牛久市を中心に活動しているミニバレーサークル、One&Smackです。
宜しくお願い致します!

どうも、Kです😜
14日はOne & Smack の練習拠点でもある牛久市でAsuRA 杯が開催され、チームからは2チームと、Kがいばらき協会合同チームとして参加しました✌3チームとも混成部門に出場しましたが、混成部門は9チームで2ブロックの予選だったため、いばらき協会合同チームとワンスマチームの対戦も😲転勤前最後にTと戦えたのは嬉しかったけど、やはり大会では上で当たりたいですねショボーン


混成部門には北海道からの参加者もいて、勉強になるプレーも多く、若手が多いチームとしては、意義ある大会参加となりました✨4月からいばらき協会に加盟した調布とも予選や決勝ブロックで当たり、今後も切磋琢磨していく関係を築いていきたいですウインク



Tの転勤前最後の大会であり、地元でもあるため、大会には参加できなかったメンバーも時間を見付けて応援に来てくれて、嬉しかったですおねがいTは不完全燃焼な結果でしたが、まだ大会に向けて帰ってきたり、一緒にミニバレーする機会はきっとあるので、その時までお互い鍛えましょうニヤリいつも練習に顔を出してくれるAちゃん・MS さんの3人の子どもたちに加えて、Kの子どもとDちゃん・Mちゃんの子どもも顔を出して、ご挨拶できたのも嬉しかったですおねがいやっぱり子どもや大切な人に応援されてミニバレーをできるのは、幸せな事ですねラブ

また関東大会に向けて、練習頑張りましょう爆笑
大会運営いただいたAsuRA のみなさん、お疲れ様でした😜