私は本当によく転ぶ。


1年の夏に帰省から群馬に戻る時は
両手に荷物を持ったまま膝から崩れて
両膝に派手に擦り傷を作って
車で消毒しながら駅に行った。


去年は田圃道の真ん中で
何もないところなのにまた躓いて
膝は擦りむき
手も石が引っかかって軽く抉れたw


そして昨日は
やっぱり実家から群馬に戻る日
朝から準備しなきゃと
眠い目を擦って階段を降りる


降りてた


はずが
落ちてた


踏み外して、あ!ってなったから
必死に手摺に捕まってたけど
寝起きのためか
ただただ力がないのか止まらず


足元もモコモコの着厚ソックスだから
滑り止めになるどころか
むしろ滑りやすくて


約10段だーーーーって落ち続けた


下に着いてからとりあえず声が出なかったよねwwwww


でも準備しないとだから
リビングまで行って


寒いからストーブつけて
あったまりたいのに(末端冷え性)☜
でもでも痛くて


1人朝からリビングで葛藤してたら
りかさん起きてきて
事情を話したら笑いながら


すごい音はしたけど
まさか人が落ちてるとは思わなかった


そりゃね、人が落ちることなんてめったにないよねwww


落ちた後しばらく何故か吐き気もしてた


今は赤く腫れて痛む程度だから
骨もやられてないみたいで
案外丈夫で安心してる♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡


その後またLINEしてたら
れーの転び方はいつも尋常じゃないと

霊視連れてった方がいいのかな
とまで言われたw


そこまで。゚(゚^∀^゚)゚。


言うことが飛躍しすぎ


あーまぁ
何かが憑いていると言われれば
思い当たる節もなくはないけれども


よく転ぶ
けーたい忘れる
物忘れも激しい


注意散漫
直さないと





thx for reading