hella!


Tomohisa Yamashita
A NUDE TOUR

1108 in Niigata
1215 in Nagoya
1217,19 in Yoyogi

行ってきました❣



-Niigata w/ Eri-

{92753CE6-7C72-4C01-932E-97BE5CBEC624:01}

りかさんも別の席で入った♡
新潟はホールだから7000人規模
うちの中学が合唱コンクールしたことあるとこだし(笑)

1階12列で、オペラグラス忘れた(._.)
ってなってたんだけど、実際なくても表情も筋肉もしっかり見えました♡

ばっきばき。

この時から
One in a millionからBeatingのHouse remixが好きだった。

ずっとJazz Hiphopやってきてて
今はHiphopになってるけれど
Houseやりたいなって真剣に考えた☜


この時はまだRickyしかダンサーさんの名前わかってなかったなぁ。


-Nagoya alone-
開演前にるりてぃんと初めまして。
席着いたら近かった奇跡(笑)
{58B59335-7D3B-4227-B5E9-86717566E67A:01}


1人参戦になってたんだけど、お隣さんととっても仲良くなれた(^^)
横顔が好きっていう共通点あったし、あたしと同じ歳の娘さんもいるっていうから話が弾んだ♪

この日はアリーナD1
トロッコきたら目の前に山下智久。
お隣さんと2人で
横顔キャ━━━━━━(#゚∀゚#)━━━━━━ !!!!
こっちを見られるよりも横顔で悶えてました。
公演後は一緒にグッズ並んでたし(笑)


正直バクステ側だったからあーんまりダンスは見れなかった。
けれどセンステで踊るはだかんぼーとかNextactionはよく見えた(^^)

ゲストはMagicを作ってくださった
Monkey Majikさん!
歌ってくださってありがとうございました

隣にいた4歳の女の子も可愛かったなぁ。
砂浜にA NUDEって山下が書く映像を見て
『やまぴーも英語書けるんだぁ!』
ねー!やまぴーも書けるんだね!
なんだかほっこりしたよね。


-Yoyogi w/ Haruka-
はるちゃんと代々木初日。
{DD707FA4-3459-4B86-9BAF-E854387B9490:01}
はるちゃんJKだからいいけど
わたしもうすぐ21。゚(゚^∀^゚)゚。泣

スタ2階だったけれどKだったから割と見やすかった。
会場全体が見渡せたから全てのダンスを満遍なくみれてよかった。
ゲストはパレードを作ってくださったヒャダインさん!
あのマジックみたいなのしてる時も演技してくれてたし素敵な人だった(笑)

この時の席の周りの皆さんもおもしろくて、帰るまでに仲良くなってた♪


-Yoyogi w/ Akane-
あかねんとオーラス

...の前に
きえはるちゃんとパセラ

サプライズでお祝いしてもらったー
{D0E34019-7D82-436E-AB2A-13CF36F889B3:01}

パセラのお兄さん優しくて
軽くセッティングしてくれた
{0CFD1A4A-4BA1-4BC3-A4A4-F7A0BEAC1FDB:01}

10日ほど早いですが
ふたりともありがとう(^^)ラブラブ

それからSummaryとかDVD見て会場へ

会場では初日に初めて会って仲良くなれた子とかと再び会えた
{C757DC6D-D17E-45DD-B9E6-4C365FFDDC17:01}

みんなありがとう。

そして、オーラス
1階Kブロ12列。
近い近い!
下手にアリーナ入るよりかなり良かった

メインステが目の前だから
わたしが新潟から大好きな
House remixがとってもみやすい!
ステップできるようになった!
Nextactionとかsing for youも割と振り入ったから幸せ。

お隣さんとまた仲良くなったし♡

お隣さんが投げちゅして!ってうちわ作ったっていうから頑張りましょう!なって
アンコールの時こっちの目の前きたから逆ファンサでこっちから山下に投げちゅしてたら...

!!!

こっち指さして投げちゅーされたーー


された瞬間2人で崩れ落ちた。
初対面なのに2人して崩れて泣いてね笑
それほど仲良くなれてよかったです♡

1年前は横アリの質問コーナーでお話しさせてもらって
今年はオーラスで指さし投げちゅー貰って

こんなに幸せでいいのかなって思ってます


ツアーを通してでは
Maasaさん、YU-ICHIさん、Kanaさん、Tamiyaさん、Ruiさん、Rickyさん
など素敵なダンサーさんのPerformanceを目の前で見ることができ、わたしの憧れになりました。
一応これでも5歳からダンスを始めて
(同じ歳で山下のファンにもなり笑)
ここまで魅せられてもっと頑張ろうってなれたのはこのTourのおかげ!

好きな人が自分の好きなことをしている。
あんな風になりたいと心から思った。
だからダンスちゃんとやる。

29公演お疲れ様でした。
そして幸せをありがとうございました。

{FBCB527A-2237-4447-AF24-E4EC8BCCBCB7:01}


DVD化が楽しみだし
Dance Numberを集めたミニアルバム発売も楽しみにしてます(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*
{933E4B13-D009-4066-BAC0-E7E2B2C7BED1:01}

そう、See you Next year!
またすぐに!