0908


きーと龍太郎\(^o^)/
唯一なんの予定もない日だったから
朝はゆっくり。
eventの余韻にどっぷり。


午後から動いて
久々の龍太郎いってきました。


{5A3CF155-A95F-40B6-B106-456B5EDA1D69:01}


いつもは日曜定休なんですが
土曜日がイベントでお休みだったため
日曜が振替でお店開けてくれてました


やっぱりここに来たら
龍麺!そして餃子!

{73E7BE33-EB16-4B7B-AC57-0E56B9E2FBAA:01}

{5E78A70B-5B93-484B-858F-E5A168DCDDD4:01}


ふふふ♡
おいしいーーー!
幸せよね


やっちゃんの餃子は世界一\(^o^)/


この日は後ろにいた
internationalなお客さんとも仲良くなりました!


英語でNEWSのお話できるとか
なんというしあわせ!

出会えてうれしかったよー
そしてこんちゃん、hpy birthday.



0909

この日はまず、uzna omom


ビーフストロガノフセット
{C90949CF-8E94-4292-B30D-CA2062F45940:01}

{E3AA7C42-D9C1-4E2A-8118-2F7D5C1F85AF:01}


{50C72514-B139-47F5-9467-E312DBC8EE07:01}

バニラアイス×キャラメルパンケーキ
でました。
これですね、小山さん(笑)

実際は5段でしたけども。
生クリームがシゲアキさん同様苦手なので
きーに託しました。

ひとくちだけ生クリームも食べたけど
たしかに甘くなかったから普通のよりは美味しかったナイフとフォーク


それから
原宿ふらふらーとして

{B0119C0F-0E7C-4A0C-B2D9-B466AB9DC1F1:01}

一目惚れで購入
@monomania


そしたら歩いて渋谷まで行って
舞台観劇
{8EA40B50-4EA6-4259-B021-336F7194331C:01}

@bunkamura シアターコクーン

まともに舞台をみたのはこれが初めてかな

ちょっとだけ観劇のまえからあらすじ読んで行ったけど、
やっぱり読むのと見るのとでは違う。

全くではないけども。

ちゃんと筋は通っている。
けれど、自分一人が読んで、自身の中で理解して解釈したものと
監督が解釈し、披露するものとでは変わる

読んだだけではシリアスな部分しか読み取れないけれども
動きがつくことや表情が見えてくることで、そこに少しだけ笑える要素が入ったり


見に行ってよかったと思った。


大竹しのぶさんってすごい女優さんだなぁって痛感した。


斗真も、俳優なんだなって。
もちろん俳優として見に行ってるけどね(笑)


ジャニーズのなかのライバルだったり
デビューだったり、そういうのの前に
もっと広い俳優の世界を知った
すごい俳優さんに出会って感化されて
そこから俳優の道を選んだ


素敵な俳優さん達に出会ったんだろうな

人生のターニングポイントか


でもね、
3回挨拶に出て来てくれたんだけど
2回目のときに挨拶して帰りますってときに、大竹さんのドレスの裾の後ろが長いデザインになってたのね。それで大竹さんが動いたときに斗真が裾踏んでたことに気づいて
... あ、やべ。やっちゃった。

みたいな。にやって笑った瞬間に
ジャニーズを垣間見てしまったよね。


あの笑顔がまたいけめんすぎて2人で
発狂したよね(笑)(笑)


いや、もとい、なんだか考えさせられた舞台でした。


舞台みたらガストでゆっくりして
新宿まできーに送ってもらってバイバイ


この夏は本当にお世話になりました。
気心の知れた、なんだかよく似てる
だいすきな相方さん♡
{1EB2C130-344C-4FB2-84B5-652350C1279F:01}


またね!絶対静岡いくからー

テゴマスあったら入るからー


卒業旅行もいきますか!♡