0907
@tokyo dome

ぎょーざとあやちゃんと
NEWSの10周年お祝いしてきました♡
{F72EF362-0DDF-4632-A6B4-8BEADEA72563:01}


会場には8:30くらいについて
ドーム限定のvoice clock!
きー、かすみん、りさちゃん、ちかちゃんと一緒に楽しく並んでました(笑)
ほんとみんな面白い
秩父宮で初対面とは思えない☜


無事clock買えたけど
発売開始2時間で売り切れたとか
すごいなぁ...


それから化けてランチして
会場でみんなにあって♡
今回もたくさん会えてしあわせー


割と今回のツアーで繋がれた子とかも
多いけどみんないいひとばっかりで
NEWSファンになってなかったらこんなこともなかったんだなって。


開演1時間前になったら
みんなで入場ー。
今回も◯ステージの前でした
シゲアキ運の強さ(((o(*゚▽゚*)o)))
きーありがとー♡//

どうかな?って思ってたけど
あのステージはBステらしく
またまたなぎさま目の前
何回目の前で見ただろう(笑)


他にもPPPとかハイグラ目の前で嬉しかったー。
なによりも嬉しかったのは今回のイベで披露してくれた
愛言葉 ~てをひいて~をBステで歌ってくれたこと。涙止まらなかった。
みんなの歌詞にいろんな想いが込められていて。てずてってとって愛してる(^ ^)


懐かし映像とか
デビュー当時のそのままの衣装きて出てきたり、イベント要素もたっぷり!
{1FF03E16-C5DE-43B6-80DF-51183E0D78D9:01}

ちゃらくなった手越
奇跡的にまだ着れた増田
ちょっとチャックが閉まらない小山
お尻がプリってなっちゃうシゲアキ

(笑)


みんな可愛かったー


セトリは基本変わらなかったけれど
ハイグラのあとに紅く~からのシングルメドレー


この日は本当によく泣いた。
あやちゃんとボロボロだったなぁ

登場してまず泣く
わるくえ聴きながら泣く
weeeekのいきまーすで泣く
挨拶でひとりひとり泣く

もう流れる涙ないんじゃないかな?

アンコールでは入場のときにスタッフさんから配られたサイリュームライトでお出迎え
{1A76ED3A-7263-458F-8240-B2ADDAACC4A1:01}


{207F5F9B-5BDD-4E09-A427-08533AEC6B27:01}


入場の際にNEWSからのプレゼントとして4色のラバーバンドと共に
4色のサイリュームが配られて、同封された紙には
メンバーには内緒ですって。

オーラスでは一緒にタオル回しに出てきてくれたし
今回はメンバーカラーのサイリューム配ってくれて

スタッフさんに愛されるグループだね。

でもこういうのってgive&takeだよ。
NEWSがいままでずーっとGIVEしてくれてるから、みんなが自然とお返しするんだよ

あの場に居て、一緒にお祝いできて
本当に幸せだった
NEWSのファンは幸せです。



そして0915
結成記念日!

Johnny'sとしては異例のコンサート動画ストリーミング配信

たった1日のイベント
来れなかったファンのみなさんのためにもと愛言葉のLIVE動画配信

著作権には厳しい事務所がNEWSの記念日だからと9月15日、1日だけ許してくれたこと。

何万人が見たかわからないのに
1度もサーバー落ちなかった。
JEありがとう。


メンバーのひとつひとつの表情とか
歌詞とか噛み締めながら聴くと
この10年間が思い返される。
いろいろあったこの10年
でも過去があるから今がある。

みんなとってもいい顔してた。


Thank you for NEWS.
ありがとう。
「てずてってとって」ね♡
ありがとう!愛してるぜ彼氏達!



いや、最後のはやっぱり(笑)
彼氏だとか彼女だとか
手越さんよく言えるね、いつもいつも☜


Walt Disneyの言葉を借りますが
10周年がゴールではない
ここからに向けてのリハーサル
11周年に向けてのリハーサルなんだ。

いろんな経験をしてきた10年
きっと素敵な
スタートが切れるよ((((ノ。・ω・。)ノ♡


いままでも
これからも
いつまでも

てずてってとってあいたいよ
てずてってとってそばにいて
てずてってとってあいしてる