今朝実母がまたおかしな事を言い出しました滝汗

おばあちゃん『昨夜2階で水出してたん?お風呂に入ったのにお湯が全然出なくて寒かったわびっくりマーク

『43度にしてお風呂に入ったのに出てきたら37度になってるしむかつき

『柚子入れようとサランラップに包んだのもラップが開いてる』

お母さんはぁ?

昨夜は欽ちゃんと慎吾ちゃんの仮装大賞を観ていたので、7時過ぎから寝るまで1階には降りていません!!さらに2階で水を使うのはトイレのみ真顔わざわざ長時間流しません!!し、トイレに行ったのは寝る前の10時頃星空

お母さん『そんなん第一お母さんがいつお風呂入ってたかなんて知らん』

おばあちゃん『お風呂に電気ついてるんやから知らんはず無い』

ずーっと自室のテレビの前に居て1階に一度も降りていない私が何でわざわざ電気ついてるか見て温度変えてラップをはがすのでしょう滝汗

人の事を疑う前に自分がボケてないか考えて欲しいですムキー

朝から超気分悪かったですムキー