1/16(火)の夜から先ほど1/19(金)の夜まで3泊で家出(趣味のスノボへ)してきました口笛
出掛ける前に実母を買物に連れて行き食料品をアレコレ調達しておきましたにんじんきのこりんごパン
その中で実母が牛肉を買っていたので、何に使うのか、使わないなら必ず冷凍室に片付けるように念を押して出掛けたのに…さっき帰って来て見たら…
なんと
使いかけで冷蔵庫に残っていますガーン
賞味期限は3日前です驚き

洗い終わったらしい鍋は汚いし、フライパンは使ったままフタをしておしまいえーん流しのゴミもそのままむかつき

しかも
火曜日に出掛ける前に取り入れた洗濯物が全て煙り臭くてはてなマークナゾでしたが、
これも実母の仕業
法事でお寺さんからいただいた木を燃やしたようです滝汗
洗濯物は全て洗い直しですねガーン

その他にも
法事で泊まりに来ていた親戚の布団を片付けるのにカバーやシーツを洗おうと置いてあった物は全て洗わずに押入れに片付けたと言われて、また押入れから出しましたびっくりマーク

ホントにこの人は家事の能力は無いのです滝汗
お願いだから私の仕事を増やさないでー!!