体外受精をすると決意した今年、病院に行けばどうにかなる!!!!!!!



と思ってましたが、いざ行ってみると先生とお話しするにあたって、今までタイミング療法だけ(人工授精はしてません)で数値など全く知らない私にはびっくり??でしたアセアセ




つまり、、、




勉強不足でしたショボーン





分からないことは診察時に医師に質問していますが、治療をしていく上で最低限の知識は必要ですね!!




たまたま良い本に出会いましたキラキラ


{6D97587E-7CA2-4742-AD91-1EB388D9B861}


タイトルの通りですが、詳しい治療段階、投薬、各数値の説明がされていていて体外受精初心者にはとても分かりやすかったですお願い




うちの旦那ちゃんは、なかなか病院には一緒に行けないので、治療がよく分からなかったみたいですが、読んでいたらしく良かったと言ってくれましたおねがい


旦那様に読んでもらうのも不妊治療でなかなか協力が得られない方などには良いかもしれません



いくら医療技術が発達しても、女性には年齢と言う壁があるので…





これから不妊治療を始めようかな?っと思った人も不妊とは思いたくないけど、なかなか赤ちゃんが授からないと思ったら一度、読んでみるのをお勧めします口笛







ちなみに、元モー娘の保田圭ちゃんも読んでるみたいですラブラブ
芸能人で不妊治療をオープンにするのって、とても勇気がいると思いますが、周りの人に影響をもたらせるお仕事故に、素晴らしい人だな〜と勝手に思ってますグッ
是非、赤ちゃんを授かって欲しいですハート