暖かくて、連休の始まりにぴったり☆☆
(*´ω`*)
みなさんはGWのご予定はぁ。。?⭐︎





最近カジやんはリハーサルざんまい恐竜くん

そしてあるアーティストさんのライブが今日から
始まって、山梨の方へ行っていますニコニコ



そんな大活躍なカジやんですが
これから発売される西野カナちゃん新曲
で振り付けをしているよ音譜



みんなで踊れるダンスということで、



先日、ネットで生配信されてたカナチャンネルと
いう番組にゲスト出演して振り付けをレクチャーしたんだよ(p*'∀`*q)


わたし、見れなかったけど
YouTubeで少しだけ上がってました♡



ちょちちょい説明していきます〜
{67CF89F0-DE3A-4CCF-B6B9-5D200E1F1EA8}

ここは元気にパッ!!とですね
{397F8FCC-89DC-4B29-8591-B1087486667B}

カンパイの手ははこんな風に。。
{8A59BF95-2E0E-4542-8B1A-65EDCDB8E3D5}


な、感じでキャッチな振り付け満載☆


みんなも気に入ってくれると思うから
ぜひチェックして踊ろう!踊ろう!

曲もとっても可愛くて元気になれるよ♡



これからのTVの露出もあるそーなので、
またお知らせしまーす照れ




ドゥミドゥミ